ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

k108.jpg

おしらせ:English ver. [Kimi-Hitori]を更新・リンク等修正しました

----------

先日は考察会に参加してくださったかたがた、ほんとうにありがとうございました!
わたしとしてもいろいろと知ることがあって大変興味深かったです。

ログをまとめましたが、掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

先日は浅草寺にいってきました。
おまいりして、おみくじを引いて、見事凶!

神さまありがとう♪

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>みんさん
カラオケ配信、ありがとうございます♪
わたしは早速歌ってきました!
こだわりのぴよぴよ音も入れて頂いていて大満足です。
短編も読んで頂いてありがとうございます!
もっと文章が上手にかけるように精進したいです。

>>てぃーてぃーてぃーさん
先日は考察会にご参加頂きありがとうございました!
皆さまが楽しく交流できたのならわたしもとてもうれしいです。
悲しむようなことはないのでだいじょうぶですよ〜!
またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします♪