ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

おしらせ:
・月見坂学園憑き幽霊の省察【02:続く5現目、6現目(e)】を更新しました
・JOYSOUND様より『ココロ侵略Robot feat.鏡音レン、鏡音リン』が
カラオケ配信されました


----------

新年からおめでたい!
先日から『ココロ侵略Robot』が新たにカラオケ配信されました。
今年の歌い初めはぜひひなた曲をお願いいたします!

それと本日の夜7時から、ついった上で第一回ロジカ公式考察会を開催予定です。
…開催といっても皆さまにつぶやいて頂くことで初めて成り立つものなので、
どんな些細なことでもよいので#ロジカ考察01のタグをつけて
どんどんつぶやいて頂けたらと思います!
堂々巡りした疑問などはひなたに直接ご質問ください。

詳細は夜7時前後に高松Botがつぶやくと思うので、
そちらをご参考にどうぞよろしくお願いいたします。

考察会というよりも交流会のようなお気持ちで
おきがる〜にご参加くださいませ!(>_<

----------

折角なので少しでも考察会の刺激になるように、
あんまり関係ないお話をひとつ。

ロジカに置いている小説は、
今のところ現実世界の暦と照らし合わせて作っています。
月の満ち欠けとか、夜明けの時刻とか当時の時代背景とか。

なのでロジカの『現在』とされている時間も
現実世界でいうほんの少し前の時間軸だったりします。

そうやって日付や曜日まで計算して作っているのですが
実は『きみひとり』だけはその時間軸に符号していません。

普段目安として『きみひとりから○年前のお話』と書いていても
実は目安にしたら一番ややこしくなる『きみひとり』さんなのでした。

いっそもうロジカ暦とか作ってしまおうか。。
と最近考えていたりいなかったりです。

----------

cc226.jpg

おともだちに描いたイラストの一部とかぺたぺた。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>獅子さん
獅子さん、あけましておめでとうございます!
そして新年からコヒナタ邸に遊びにいらしてくださってありがとうございました。
あのおうちは乱雑としているのでまだまだお掃除のし甲斐がありそうです。。むむ。
わたしも去年は獅子さんのイラストをとっても楽しませていただきました。
今年もよろしければまたぜひお願いいたします♪

>>みんさん
みんさん、あけましておめでとうございます!
トップ絵の更新が間に合ってよかったです(>_<!
今年もがんばってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

>>なずるん
なずるん、あけましておめでとうございます!
昨年はたいへんお世話になりました!(ふかぶか~
そしてコヒナタさんのおうちに遊びにいらしてくださってありがとうございました♪
あのおうちは今年もうちょっとお片づけできたらいいなと思います。。!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

>>朱音さん
朱音さん、あけましておめでとうございます!
もちろん覚えておりますよ♪
弟さんと一緒に楽しんでいただけているなんてとてもうれしいです!
今年もまったり更新を続けてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

>>勿忘草さん
勿忘草さん、あけましておめでとうございます!
またコヒナタ邸に遊びにいらしてくださってありがとうございます♪
23をかわいいと言っていただけてうれしいです(*^▽^*)♪
今年もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします!