ひなたびより

ARTICLE PAGE

(O_O)

k107.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします。

お正月は気ままに、文章を書いたりしていました。
コヒナタ先生はおうちをちょこっと改築したみたいです。

今年は襟元を正す年にしたいな。

…あ!それとこの記事、じつは1117番目なのでした♪

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
>>零烏さん
1年間、ありがとうございました!
応援して頂いてようやっとなんとか運営を続けることができています。
今年も気ままなロジカリズムとは思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!

>>紗夢さん
こちらこそ1年間、ありがとうございました!
貴重な紗夢さんの時間の隙に
少しでもロジカリズムのことを考えていただけたのなら、
この上ないしわせです。ほんとうにありがとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

>>ななこさん
あけましておめでとうございます♪
トップ絵、なんとか更新して年を越すことができました(>_<!
どうぶつの森はぜひぜひ、お暇なときにでも遊びにいらしてくださいませ♪
ななこさんにとって良い1年となりますように。
今年もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします!