ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

おしらせ:
月見坂学園憑き幽霊の省察【02:続く5現目、6現目(d)】を更新しました


----------

えっとえっと、じつはパソコンをwinからmacに移行中なのですが
いろいろとじょうずにいかないのでしばらく小説のみの更新になってしまうかもです。

それと本日が今年最後の更新となります。
今年も1年間、たくさんのかたに支えられて
ロジカリズムを運営することができました。

ほんとうにありがとうございました!

年々ロジカリズムに遊びに来てくださるかたが増えて、
いろんなことを考えさせられて、
ゆらゆらと揺れながらも少しは前に進んでこれたかなと思います。

いつもつい自分を甘やかしてしまうので
来年はもっと気を引き締めて頑張っていけたらよいな。

時間は有限だもの。

それではどうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
皆さまも良いお年をお過ごしください!

※次回の更新日は1月7日前後を予定しています

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>ななこさん
メリークリスマスでした♪深神のお誕生日もありがとうございます!
夢番地は 2300-0420-1184 でした。
よく分からなくてマイデザインを配布しないように設定してしまったのですが
次回起動したときに直しておきますね。
よろしければ是非遊びにいらしてくださいませ♪

>>みんさん
深神のお誕生日、ありがとうございました♪
初々しい誠は書いていてもたのしかったです。
来年もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします!

>>勿忘草さん
深神のお誕生日、ありがとうございました♪
前夜祭に生まれたからケーキが好きなのかもしれませんね。
誠と飛鳥の組み合わせを気に入っていただけてわたしもうれしいです。
来年もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします!