ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

おしらせ:
月見坂学園憑き幽霊の省察【02:続く5現目、6現目(c)】を更新しました

※いろいろと間に合わなかったので小説のほうを更新しました(>_<

----------

先日は深神のお誕生日でした。お祝いのメッセージをくださったかた、
イラストを描いてくださったかた、いつもほんとうにありがとうございます。

cc232.jpg

この記事ではお祝いをしてくださったかたのイラストやメッセージをご紹介しています。
掲載に問題のあるかたはお手数ですがひなたまでご連絡ください。

【Pixiv】





【Twitter】

お祝いのイラストやツイートのまとめ

今年のロジキャラのお誕生日は深神で最後です。
たくさんのキャラクタをいつも温かくお祝いしていただいて、
ほんとうにありがとうございました。

願わくば、来年もロジキャラが皆さまと共にあれますように。

----------

cc233.jpg

クリスマス・イヴに頂いたベリーパイが美味しかった♪

cc234.jpg

お空のおとしもの

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>紗夢さん
2回目のコメント、ありがとうございます!とてもうれしいです。
紗夢さんのお力に少しでもなれているのなら、
わたしもこれ以上ないしあわせです。温かいおきもちをありがとうございます!
これからもまったりと運営していきたいと思っているので、
また一息つかれたいときにでもぜひ、お気軽にお立ち寄りください♪

>>みんさん
いつもコメントをありがとうございます!
どうぶつの森はなかなか遊ぶ要素がたくさんあって楽しいです。
村は荒れ放題ですが…!
ロジカはシンプルな衣装ばかりでよかったです(笑

>>勿忘草さん
コメントをありがとうございます!
ゲームの中でこうしてかたちになると楽しいですよね♪
わたしの3DSLLではネットにも繋げるので、
ゲーム画面でロジカを見れたりしてすごい時代だなあと思います(>_<

>>さいかさん
深神のお誕生日、ありがとうございます!
すごく寒い日が続きますね(>_<
さいかさんもどうぞお身体にはお気をつけください。
まったり更新を続けていきたいと思っていますので
どうぞ今後もよろしくお願いいたします!