ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

【その2】

先日は緋色のお誕生日でした。
お祝いのメッセージをくださったかた、ほんとうにありがとうございました!

cc184.jpg

今回の記事では緋色のお誕生日に描いて頂いたイラストをご紹介したいと思います。
※掲載に問題のある方はお手数ですがひなたまでご連絡ください

【pixiv】






【pixiv以外でのイラスト】

◇524(コニシ)さんが描いてくださったイラスト
◇右上の人(´・ω・)さんが描いてくださったイラスト
◇MKB星屑( ・ิω・ิ)さんが描いてくださったイラスト
◇えいちゃんが描いてくれたイラスト

----------

たくさんのイラストをほんとうにありがとうございます。
直接お礼を言えず心苦しいですが、いつもほんとうにうれしいです。

これからもロジカリズムをよろしくお願いいたします!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>みんさん
誤字はお気になさらずです!
わたしもよく間違えてしまいます(>_<
ハリネズミさんはかわいいです~!
おうちで飼ってみたいけれど、すぐ行方不明になっちゃいそう(;ω;)

>>獅子さん
倉永先輩は根は良い人だと思うので
どうかきらいにならないであげてください!
ハリモグラさんかわいいですよね♪
かわいいものがいっぱい並んでいると
ほわほわしあわせな気持ちです♪
緋色のお誕生日、ありがとうございました!

>>ゆんさん
緋色のお誕生日、ありがとうございます!
なりすましはわたしも練習しないと…(笑
アクアリウム・フィッシュもお忘れなくです!(*`ω´*)ムフー

>>ななこさん
あらら、お忙しいのですね(>_<
あまり無理はせず、まったりとふぁいとです!
緋色のお誕生日もありがとうございます♪
倉永さんに石を投げないでー!(;ω;)!

>>ななしさん
CDをお買い上げいただきありがとうございました!
好きと言っていただけてわたしもとてもうれしいです。
応援していただけるとわたしもげんきが沸いてきます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!

ロジキャラ