ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

【その2】

7月11日は夏木こおりのお誕生日でした。
お誕生日のメッセージをくださったかた、いつもありがとうございます!

cc157.jpg

この記事ではお誕生日に描いて頂いたイラストをご紹介したいと思います。
(※掲載に問題のあるかたはお手数ですがひなたまでご連絡ください)

【pixiv】



【pixiv以外】

◇えいちゃんが描いてくれたイラスト

いつもほんとうにありがとうございます!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>ゆいさん
七夕でしたね(*^^*)7月7日の記事にも書いたのですが、
蒼太botが一日だけ緋色botに入れ替わっていたのでそれについての記事でした(>_<
学生さん、大変そうですね。無理はなさらずふぁいとです!

>>M月さん
いえいえ!教えていただいて助かりました。
今後も何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
コメントをくださってありがとうございました!

>>さいかさん
緋色とお話してくださってありがとうございました!
またいつか、緋色が現れた時にはお話してやってください。
夕謎も段々とおわりに近づいてきましたね。
どうぞ最後まで温かく見守ってやってくださいませ!

>>星野由羽さん
こおりのお誕生日、ありがとうございます!
イベントはぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪
星野由羽さんのかわいいお手紙をいつも楽しみにしているのです(*^^*)
七夕の日のお誕生日の方がそんなにいらっしゃるなんてすごいですね!
なんだかロマンチックですてきです。

>>みんさん
こおりのお誕生日、ありがとうございます!
レイアウト、かわいいですよね♪おさかなさんだいすきです。
新曲も聴いてくださってありがとうございます。
多分あの子にもまだ出番があると思うので、
今後もお付き合いいただければうれしいです!

>>獅子さん
お名前の件はお気になさらずです!
こおりのお誕生日、ありがとうございます。
また新曲を聴いてくださってありがとうございました!
好みが分かれそうな曲だなあと思っていたので、
好きと言っていただけてとてもうれしいです!

>>亜津抄さん
カラオケ入曲、ありがとうございます!
いつになるのかは分かりませんが、わたしも楽しみです。
誠くんはああ見えてもまだ初々しさが残っている…のだと思います、たぶん…(笑
コメントをくださってありがとうございました!

>>guessさん
新曲を聴いてくださってありがとうございました!
ブログでお知らせする前に意外と多くのかたに聴いて頂いたようで恐縮です。。
少しでも楽しんでいただけたのならわたしもうれしいです!
どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

>>みなみさん
新曲を聴いてくださってありがとうございます!
青い鳥文庫の主人公さんについては、ちょっと存じないです。。すみません。
もしそちらのチナさんもメイドさんだったりするようでしたら
お手数ですがもう一度お知らせください(>_<
どうぞよろしくお願いいたします。

ロジキャラ