旧ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

【その2】

先日は舞のお誕生日でした。
お祝いのメッセージをくださったかた、ほんとうにありがとうございました!

cc152.jpg

今回の記事では舞のお誕生日に描いて頂いたイラストをご紹介したいと思います。
※掲載に問題のある方はお手数ですがひなたまでご連絡ください


----------

【pixiv】








【pixiv以外でのイラスト】

◇えいちゃんが描いてくれたイラスト


----------

たくさんのイラストをほんとうにありがとうございます。
いつもほんとうにうれしいです。

これからもロジカリズムをよろしくお願いいたします。


----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>亜里抄さん
台風が過ぎて一気に蒸し暑くなりましたね(>_<
お外での体育の授業は、夏も冬も大変ですよね。
でも考えてみれば体育館も冬はしんしんと冷えるし、夏は蒸して暑いなぁ。。(;ω;)
日中は水分は多めにとってくださいね!

>>みんさん
アジサイは綺麗ですよね。ガクアジサイが好きです。
あんなにかわいいのに食べると毒があるところもかわいいです。
お話もそろそろ駆け足に入る頃と思います。
最後まで温かく見守って頂ければうれしいです!

>>さいかさん
防災避難訓練で学校にお泊りするなんて、おもしろそうですね。
夜の学校に大変興味があります。
お話のほうは、この頃の深神が意外と若いということをついつい忘れてしまいます。
深神にだって若い頃があったんだ!
4コマのほうも新しいチャプターに入りましたので
今後もどうぞよろしくお願いいたします(*ノノ)

>>ななこさん
テスト、大変ですね。
存分に力が発揮できるよう、わたしもお祈りしております。
高松を褒めてくださってありがとうです、うれしいです!
また、舞のお誕生日ありがとうございます。
舞はお誕生日プレゼントに何をもらったのかな。別荘か何かかな…

ロジキャラ