ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

【その2】

2012-03-24.jpg

それと音羽の誕生日にお祝いのメッセージをくださったかた、
ほんとうにありがとうございました。

今回もエイちゃんがイラストを描いてくれました。
いつもほんとうにありがとうございます。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■おへんじ■

>>ななこさん
視覚障害のあるピアニストさんは、皆さんそれぞれとは思いますが
わたしの知っているかたはまず先生が片手ずつ弾いたものを録音し、
それを聴いて覚えて弾いていくという練習法をしていました。
点字楽譜というのもあるようですが、
先生も読めないといけないのでなかなか大変そうです。
小説を読んでくださってありがとうです!
ネコミミ帽子は、きっと女の子が被ればかわいいと思います(*ノノ)

>>セオさん
物語を読んでくださってありがとうです。
わたしは深神を一瞬でも「ふかがみ」って読んじゃうと
引きずってみかみってよめなくなります…おお…いっつミカァミ…
また、楽曲のほうも聴いてくださってありがとうございました。
真冬お兄さんはロジカリズム内でもかなりのもておだと思います(*ノノ)
好きと言っていただいてうれしいです。

>>みんさん
楽曲を聴いてくださってありがとうです。
いつも公開する時にどうしようか迷ってしまうのですが
そう言って頂けると勇気をだしてよかったと思えます。
温かいお言葉をありがとうございました!

>>三千蔵さん
光が閉ざされた世界というものは、
大変興味深かったのでつい行ってしまいました。
フラットな世界で、時間が経つのがあっという間でした(*^^*)
楽曲も聴いてくださってありがとうございます。
こおりを好きと言っていただけてうれしいです!
「電話に出てよ」から3年経ったことを思うと、
いろいろ変わったかな、変わらなかったかな、と
少しふしぎな気持ちになります。

>>星野由羽さん
楽曲を聴いてくださってありがとうございました。
ロジキャラのお誕生日を手帳に書いてくださっているなんてうれしいです!
わたしもメモはしているのですが
うっかり忘れてbotがおたんじょうび発言する度にひやっとします。。

ロジキャラ