ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

おしらせ:
・月見坂学園憑き幽霊の省察【02:続く5現目、6現目(a)】を更新しました
・ブログ内に『ロジ誕』カテゴリを追加しました
・その他カテゴリを整頓しました
・ブログの月別アーカイブが機能していなかった不具合を修正しました
・【カラオケ情報】のページを整頓・「カラオケの鉄人」「カラオケ パセラ」情報を追加しました
・カラオケの鉄人さまにて「さあ、どっち?」の動画配信日が決定しました
・JOYSOUNDさまにて「ココロ侵略Robot」の配信日が決定しました


----------

さあ、どっち?」(原曲カラオケ)及び「さあ、どっち?」(歌入り原曲カラオケ)が
2012/12/18にカラオケの鉄人様より配信されることが決定しました。
また、『ココロ侵略Robot』が2013/1/10にJOYSOUND様より配信されることが決定しました。

カラオケの鉄人さまではひなたの動画による配信となります。
カラオケの鉄人さまでは他にも「ナゾトキ」「ナゾカケ」
「ぼくにピアノを弾かせて」「アクアリウム・フィッシュ」「なりすまし症候群」
が現在配信されているようです。よろしければ合わせてどうぞ!

投票をしてくださったかた、また応援してくださったかた
重ね重ねありがとうございました!

----------

cc227.jpg

先日は誠のお誕生日でした。
お祝いのメッセージをくださったかた、イラストを描いてくださったかた
いつもほんとうにありがとうございます。

この記事ではお祝いに頂いたものをご紹介しています。
掲載に問題のあるかたはお手数ですがひなたまでご連絡ください。

◇pixiv












Twitterで頂いたメッセージ、イラストのまとめ

重ね重ね、温かいお祝いの贈り物に感謝します。
今後もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>さいかさん
誠のお誕生日、ありがとうございます!
段々と誠の輪郭もはっきりしてきてよかったです。
好きと言っていただけてとてもうれしいです!
今後も誠をどうぞよろしくお願いいたします♪

>>勿忘草さん
誠のお誕生日、ありがとうございます!
『仮面ゲーム』は頑張って動画を作ったので
そう言っていただけてとてもうれしいです♪
幽霊組もどうぞ温かく見守ってやってくださいませ!

>>みんさん
誠のお誕生日、ありがとうございます!
いつも4コマ漫画は変なところで
次のお話に移っていって申し訳ないですが(多分今回もそう/笑、
どうか今後もまったりとお付き合いくださいませ!
みんさんもどうぞお身体にはお気をつけてお過ごしください。

ロジキャラ