ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

k105.jpg

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>アポロさん
こちらこそ、アイコンを使ってくださってありがとうございます!
少しでも楽しんでいただけたのならわたしもとてもしあわせです。
どうぞ誠をよろしくお願いいたします!

>>勿忘草さん
こんにちは!イラストを少しでも楽しんでいただけるなら
わたしもとてもうれしいです。
もっといろいろなことが出来るように、
これからも精進したいと思います!

>>かべさん
こんにちは。こちらこそ企画にご応募いただきありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたのならわたしもとてもしあわせです。
どうぞカオルと仲良くしてやってくださいませ!

>>そーやさん
そーやさん、こんにちは。
『色あせた手紙』を読んでくださってありがとうございます。
拙い作品でお恥ずかしい限りですが、
少しでも楽しんでいただけたのならわたしもとてもしあわせです。
置き場のほうもいずれ綺麗に整頓したいと思っているので、
お気が向かれた際にはまた迷い込んでやってくださいませ(笑
学園憑きのほうもぜひ最後までお付き合い頂けるとうれしいです!
温かいコメントをありがとうございました。

>>煌々さん
こんばんは。こちらこそ、企画にご応募頂きありがとうございました!
どの都子を描こうか迷ったので、そう言っていただけて安心いたしました(*^^*)
どうぞ都子をよろしくお願いいたします!

>>なかあきさん
こちらこそ、アイコンにして頂いてありがとうございました。
マリアはまだあんまり出番がなかったので、ご指名いただいてとてもうれしかったです!
なかあきさんもどうぞお身体にはお気をつけてお過ごしください。
マリアをどうぞよろしくお願いいたします!

>>ななこさん
たくさんのメッセージを頂いたことが嬉しくて、
結局皆さまの分を描いてしまいました。
マリアをかわいいと言っていただけてうれしいです!
学園憑きも次回から場面が変わるので、
またまったりと見守っていただければうれしいです。
どうぞ受験勉強の合間にでも、またいつでも遊びにいらしてくださいませ。

>>星野由羽さん
また企画が立ち上がった際にはぜひ由羽さんもご参加ください!
マリアのこと、好みと言っていただけてうれしいです。ありがとうございます!
アクアリウム・フィッシュのほうも歌っていただいてほんとうにありがとうございます。
良い音質で作っていただいて、わたしもとても感激しています。
これからもがんばってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

>>みんさん
たくさんのフォロワさん、ありがとうございます!
なんだかすごい数字で自分でもあまり実感がありません。
テストやレポート、ほんとうにおつかれさまです。
あまり無理はなさらずに、ほんの息抜きにでも
またロジカリズムへ遊びにいらしてくださいませ。