ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

おしらせ:
・月見坂学園憑き幽霊の省察【01:生まれたての5現目(c)】を更新しました
・アイコン企画の受付を終了しました


----------

アイコン企画、たくさんのご応募をありがとうございました!
ひとつひとつの温かなメッセージ、大変心に染みました。

当初は抽選で3名のみの予定でしたが
皆さまのお気持ちがとても嬉しかったので
僭越ながらご応募いただいた全員分のアイコンを描かせて頂きました。
st_gatto26/有理さんsaatobak/さとさんのアイコンは
追記(当記事の一番下、『おへんじを読む』をクリック)にあります


5日の19:00までにご応募いただいたかたのアイコンはこちら↓



各アイコンに描かれているIDの方のみお持ち帰り頂けます。
もしも何か感じるものがありましたらどうぞ使ってやってくださいませ。
アイコンはTwitter以外にもお使い頂いて構いません。

文字なしのご要望、また文字の間違いなどありましたら
お手数ですがひなたまでお知らせください。

また、pixivをご覧になれない方や画像を保存できない方はこちらをどうぞです

----------

皆さまおひとりおひとりを思い浮かべながら
キャラクタを選んだり描いたりするのは楽しかったです。

ご応募の際に頂いたメッセージへの返信は
大変心苦しくはありますが今回は控えさせていただきます。
たくさんのメッセージをありがとうございました!(>_<*

st_gatto26/有理さんsaatobak/さとさんは↓にお進みください
◇有理さん

ナゾトキから今まで、ずっと遊びにいらしてくださっているなんて
この上ないしあわせです!ほんとうにありがとうございます。
時刻の関係でpixivに投稿した中には入れられなかったので、
こちらから失礼いたします。よろしければこちらのアイコンをご笑納ください。

st_gatto2602.jpg

----------

◇さとさん

いつも温かいメッセージをありがとうございます!
銀河鉄道はわたしの中でもお気に入りの1曲なので、
そう言って頂けるととてもしあわせです。
時刻の関係でpixivに投稿した中には入れられなかったので、
こちらから失礼いたします。よろしければこちらのアイコンをご笑納ください。

saatobak02.jpg

今後もロジカリズムをどうぞよろしくお願いいたします!