ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

k104.jpg


おしらせ:
・【ロジキャラ】内の表記を変更しました
・ついったのフォロワーさんが1000人を越えました。当記事にてぷち企画あります


----------

ロジキャラのページの表記を修正しました。

【音】は今まで【曲】としていたのですが
よくある質問と回答にも書いたとおりで
楽曲を単なるキャラクタソングとしては見て頂きたくなかったため
微々たる違いですが【音】と表記変更しました。

【称】は自分用メモとしてまとめたものですが
今までの読み物を見返してみたら既にいろいろと間違っていたので
また今後ごそっと修正するかもです。急に人称が変わったらすみません。。

確認の過程で小説の表記にもミスがあったので一部修正しました。
なので「前はこういう風に書いてあった筈じゃ…」
という部分があってもどうかお見逃しください。

----------

あとひなたのついったアカウントをフォローしてくださっているかたが
とうとう1000人を越えました!
(この日記が更新されている頃に既に減っていたらすみません。。!

たくさんのフォローをほんとうにありがとうございます。
お礼に何か…と思ってはいたのですが全然間に合わなかったので、
とりあえずぷち企画として
本日から次回の更新日までにコメント欄にメッセージをくださった方の中から
3名様にアイコンのイラストを描かせて頂きたいと思います。

ご希望の方は

1.ついったIDとユーザ名
(例:ついったID→ Haruhana_H / ユーザ名→ ひなた春花)

2.ご希望のキャラクタ名を3名(ロジカリズム内のキャラクタでお願いします)

3.ご感想やご要望、お好きな楽曲などありましたら一言どうぞ


こちらまでお寄せください。

希望者さまが3名を越えた場合は抽選後に
改めてついった上でひなたからメッセージをお送りします。

どなたもいらっしゃらないとすごくはずかしいので
どうぞお気軽にご参加ください!よろしくお願いいたします(>_<

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>三千蔵さん
三千蔵さん、おひさしぶりです。
お誕生日ありがとうございます!また1年がんばりたいと思います。
叶とミカミは相性が悪いみたいです(ノω;)
ふたりともがんばれー!