ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

おしらせ:
・月見坂学園憑き幽霊の省察【01:生まれたての5現目(b)】を更新しました
・考察会用Botが稼動しました


----------

ロジカ考察会用Botが稼動しました。しばらく考察会の予定はありませんが、
ほんの少しでしたら会話も可能ですのでどうぞ仲良くしてやってくださいませ。

それとハルカBotが日本の地理にちょっぴり詳しくなりました。
間違いがあったらこっそりお知らせください。

----------

ここ数日、いろんな映像をぐぁっと一気に見ました。
過去の映画や海外ドラマとか、チャロとか!

映画はティンカー・ベルが可愛かったです。
わたしの周りにも妖精さん、いないかな~。

cc159.jpg

かのんくんもかわいいよ。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>勿忘草さん
お誕生日、ありがとうございます!
そのお気持ちが十分うれしいです。ますださんも喜んでいます!
次はたぶん12月10日の誠と思います。
よろしければぜひ祝ってやってくださいませ♪
そして試験、おつかれさまでした。
「さあ、どっち?」は気に入っていただけてうれしいです!
JOYSOUNDさん以外でもDAMさんやカラ鉄さんで配信予定なので
今後はそちらもぜひよろしくお願いいたします!

>>みんさん
叶、好きと言ってくださってありがとうございます!
叶は自分に似ていて見ていると何だか複雑なきもちです。叶、しっかりして!(笑
幽霊組はまだまだ時間がかかりそうですが
まったりと付き合って頂ければうれしいです。
あともうすこ~しで誠が出てくる…はず!