ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

どちらにするか、もう決めた?
…おやおや、
それではきみの択ばなかった方をあげようね




この度『カラオケの鉄人』様店舗にて「さあ、どっち?」のカラオケ動画配信が決定したので、
急遽店舗用の動画を作成いたしました。

というわけで、なんとカラオケ屋さんでひなたの動画が流れちゃいます!
まだ日程は決まっていないので、確定次第改めてお知らせします。

残念ながら『カラオケの鉄人』様は関東圏にしかないのですが、
池袋にはばっちりありますので、
深神探偵事務所にご依頼の際はカラオケもぜひです(*ノωノ)





----------

それと本日より、カラオケDAM様でも
「ナゾトキ」と「ナゾカケ」の配信が開始されたようです。

こちらも機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

----------

cc205.jpg

そして先日はますださんのお誕生日でした(あとひなたも)。
たくさんのお祝いのメッセージやイラスト、動画やプレゼントを
ほんとうにありがとうございました!

今回はお誕生日に頂いたメッセージや作品を
記事をふたつに分けてご紹介したいと思います。
(掲載に問題がある場合はお手数ですがひなたまでお知らせください)

----------

◇niconico





----------

◇いただいたもの

cc206.jpg

なずるさんが「チョコレイトとお人形」より
夏木こおりのお人形を作ってくださいました。

cc207.jpg


----------

◇小説
「さよなら、ただいま、ありがとう」/「ナカアキナツキ」の小説 [pixiv]
11月17日の11:17に投稿してくださいました!

----------

エイさんから頂いたイラスト

----------

Twitterで皆さまから頂いたメッセージとイラスト

----------

cc208.jpg

どうぶつの森でもどうぶつさんたちがお祝いしてくれた~!
次の記事に続きます。