ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

おしらせ:
・月見坂学園憑き幽霊の省察【01:生まれたての5現目(a)】を更新しました
・トップページに【考察会】へのリンクを追加しました


----------

cc192.jpg

飛行船を見ていると、
昔はくじらも空を飛んでいたんじゃないかなって、思います。

----------

JOYSOUND様にて「なりすまし症候群」の配信が開始されました!
それとJOYSOUND DiVE(Wii&PS3)にて
「ナゾトキ」、「ナゾカケ」の配信が開始されたようです。
どちらも機会がありましたらぜひどうぞです。

わたしもカラオケ屋さんに行ったのですが
機械が更新されておらず歌うことが出来ませんでした(;ω;)

皆さまもお気をつけてくださいませ!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>勿忘草さん
勿忘草さん、こんにちは。
コメントをくださってありがとうございます!
最近風邪の季節になってしまいましたね(>_<
わたしも完治までにはもう少し時間がかかりそうです(;ω;)
勿忘草さんもどうぞお大事になさってください!
都子のお誕生日、ありがとうございます♪
お誕生日は来年もありますのでぜひです!(笑