ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

k102.jpg

風邪をひいてしまいました(>_<

はなとのどがひどいですが、
頭がぼ~っとしていると普段とは違うことを考えられておもしろいので
しばらくは風邪ひきさんを満喫しようと思います!

----------

去るポッキーの日にはエイさん主催の
ロジカリズム考察会(2012/11/11)がついった上で行われたようです。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

拝見したところ多くのかたにご参加いただいたようで、驚きつつもうれしいです。
企画してくださったエイさん、ほんとうにありがとうございます。

そこでたった今思いついたままのご提案なのですが、
今後、ロジカリズム公式で考察会を設置するというのはいかがでしょうか。

案としましては

・頻度は多くて2ヶ月に1回ほど(変動有り)
・主な会場はTwitter、場合によってはチャットをレンタル
・Twitter上に考察会用(司会進行役)Botを設置
(Botは考察会の日時や場所、当日は時間ごとにおおまかなお題を告知)
・その他、考察会用BotへのDMやリプライなどからもお題を選別

というものです。

考察会用(司会進行役)Botは新しく設置するか、
既存の蒼太Botに担わせるかで検討中です。

「いや!考察会は非公式であるべきだ!」
「ログが流れるのが嫌なのでBotは分けて!」等、
何かご意見・アドバイス等がありましたら
賛否含めひなたまでリプライをくださると大変助かります。

1週間ほど、皆さまのご意見を参考に検討したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

【その2】の記事に続きます