ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

おしらせ:月見坂学園憑き幽霊の省察【プロローグ(a)】を更新しました

----------

新しいお話、連載開始しました!
しばらくの間どうぞお付き合いください。

----------

そして本日は「とびだせ どうぶつの森」の発売日ですね!
じつはDL版を既に購入してあって
あとはDLするだけなのでわくわくしています。

----------

cc194.jpg

最後に先日一目惚れして買ってしまったうさぎちゃん♪
すごくはだざわりのよいけがわです。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>ななこさん
トップ絵を見てくださってありがとうございます!
ハロウィンを終わらせるのにとにかく何かを描かなきゃ!と思って
慌てて描いた兎沢さんなのでした(笑
伏線もどきがいろいろと散らかってしまっていますが
後々すべてが片付くようにわたしもがんばりたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!