ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

おしらせ:夕陽色に染まる謎刻【エピローグ(a)】を更新しました

----------

という訳で夕陽色に染まる謎刻、とうとう完結いたしました。
最後までお読みになってくださったかた、ほんとうにありがとうございました!

次回からは【月見坂学園憑き幽霊の省察】を連載予定です。
こちらは今まで以上にかなりあっさりとした学園ものなので、
しばらくの間はまったりとお付き合い頂ければと思います。

----------

そして本日はハロウィン!
今日に合わせてひなたのハロウィン曲を
歌ってくださった方がちらほらいらっしゃるみたいで
とてもうれしいです。ありがとうございます!

ハルカBot蒼太Bot23Bot
ハロウィンに関するワードにほんの少しだけ反応するようになっているので
ぜひ遊んでやってください。

それでは皆さまもよいハロウィンをお過ごしくださいませ♪
Happy Halloween!



----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>みんさん
動画を見てくださってありがとうございました!
イラストをたくさん描いたので、
いろいろと楽しんでいただけるとうれしいです。
いつも応援をありがとうございます。
今後も細々と頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

>>ななこさん
文化祭、おつかれさまでした。
トップ絵を見てくださってありがとうございます!
コヒナタと郵便屋の関係は、果たしてどうなのでしょうか(>_<
動画のほうも少しでも楽しんでいただけるとうれしいです!

>>亜里抄さん
サプライズ・ハロウィンを
毎日聴いてくださっているなんてありがとうございます!
そしてお誕生日にカラオケに行って頂けるなんてうれしいです。
配信日もいよいよあと半月ほどですね。
ぜひぜひたくさん歌ってやってくださいませ!