ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

ようこそ、あの日の夜へ!
ほら 竪琴の音が聞こえる




新しい動画をあげました。youtube版はこちらです。

高音質verの音源はここをクリックするとダウンロードできます。
(ロジカリズム内サプライズ・ハロウィンのページからもDLできます)

おまけでInstも入っています。

----------

「きみとぼくの区分線」がそろそろ1周年なのでちょっと張り切ってみました!
がんばったのでたくさん見ていただけるとうれしいです。

そしてロジカリズムもトップだけハロウィン仕様にしてみました。
1週間程の間ですがどうぞよろしくお願いいたします!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>ゆいさん
彩人のお誕生日、ありがとうございます!
バースデイからのハロウィンに彩人もずっとうきうきしているみたいです。
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ!

>>ななこさん
彩人のお誕生日、ありがとうございます!
志摩子は多分サバトのことを知っているんじゃないかな~と思います。
何だかんだで刑事さんですし!
ラスト1ページはさらっとしていますがどうぞ最後までお付き合いくださいませ!

>>みんさん
深神はちゃんと作れば美味しく作れるのですが、
愛情(という名のトリッキーな食材)を加えれば加えるほど
味のほうも変わってきちゃうみたいです。。
オレンジのラプソディが野性味溢れるにゃんこだったのは、
実はそういう訳なのでした(ノω<*)きゃっ

>>亜里抄さん
亜里抄さん、お久しぶりです。
彩人のお誕生日、ありがとうございます!
メドレーして頂けるなんてうれしいなあ(*ノωノ)
残りの2曲もわくわくそわそわしますね!