ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

おしらせ:夕陽色に染まる謎刻【05:アフターサービス(c)】を更新しました

----------

10月16日は彩人のお誕生日でした。
お祝いのメッセージをくださった方、またイラストを描いてくださった方
いつもほんとうにありがとうございます!

cc200.jpg

この記事では彩人のお誕生日に頂いたイラストとメッセージをご紹介したいと思います。
※掲載に問題のある場合はお手数ですがひなたまでご連絡ください。

◇pixiv







◇pixiv以外のイラスト

・エイさんが描いてくださったイラスト
・524(コニシ)さんが描いてくださったイラスト
・誣悼 紫虚さんが描いてくださったイラスト
・右上の人(´・ω・)さんが描いてくださったイラスト
・てぃーてぃーてぃーさんが描いてくださったイラスト

◇その他(togetter)
「山吹彩人」誕生日・お祝いツイートまとめ(2012)

----------

いつもほんとうにありがとうございます。
今後もロジカリズムをどうぞよろしくお願いいたします!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>みんさん
彩人のお誕生日ありがとうございます!
一昨年の今頃はまだ彩人を登場させるかさせないかで悩んでいたなあ。。
時が経つのがとてもはやいです。
叶もようやく本編に登場してくれました。
しばらく叶編が続くと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

>>ななこさん
ななこさん、こんにちは。テストおつかれさまでした(*^^*)
色々とアクセルを踏みつつ頑張っているので
今後もどうぞよろしくおねがいいたします。
ロジキャラを使わせていただいてさあどっち?を描いてもいいですか?
はい、構いません。イラストを描いてくださるなんてありがとうございます!

>>なこさん
ココロ侵略Robotを演奏してくださってありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたのならわたしもとてもしあわせです。
報告してくださってありがとうございました(*^^*)

ロジキャラ