ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

k099.jpg

----------

お知らせです。
現在晋遊舎様から刊行されている【Windows 100% 11月号】 に
ADV『コヒナタ邸の晩餐』が掲載&ソフト収録されています。

cc198S.jpg

ちょこ~っとだけなのですが、本屋さんにお立ち寄りの際はぜひ!
ご紹介頂いているのは雑誌のちょうど半ば辺りです。

ただご注意頂きたいのは、雑誌内の広告にオトナ向けのものが若干ありますので
未成年者、又はそういう系統が苦手な方は閲覧の際は十分ご注意ください!

※amazonの商品ページはこちら

----------

また、『アクアリウム・フィッシュ』を歌ってくださった方ありがとうございます!
今回は音源のほうも綺麗に作って頂いていてすごくうれしいです。

関わってくださった全てのかたに、重ね重ねありがとうございました。。!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>獅子さん
小説を読んでくださってありがとうございます!
ちょっとややこしいことになってきていますが、
後少しの間お付き合いくださいませ(>_<
それとリンクの件、ご報告ありがとうございました!修正しておきました。
また何かありましたらお手数ですが再度ご連絡いただければうれしいです。
詩良のことも気にいてくださってありがとうございます♪

>>みんさん
アクアリウム・フィッシュの配信ありがとうございます!
トップ絵は少し前に描いたものなのですが、
小説の進み具合もありようやく公開することが出来ました(*^^*)
新小説のほうは不安しかなくて既に胃がきりきりするのですが
どうぞ温かい目で見守っていただければしあわせです…(;ω;)アワワ
佑虎とマリアもきちんと活躍させられるようにがんばります…!