ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

おしらせ:
・夕陽色に染まる謎刻【05:アフターサービス(a)】を更新しました
・ココロ侵略Robot(Vocaloid ver.)のカラオケ配信が決定しました


----------

上記の通り、この度【ココロ侵略Robot(Vocaloid ver.)】のカラオケ入曲が決まりました。
JOYSOUNDのリアルタイムリクエストで投票をしてくださった方、
ほんとうにありがとうございます…!

入曲予定の曲が増えすぎてちょっとこわいですが、
どの曲も配信された際はぜひ皆さまに歌っていただけたらと思います。

また、【白と黒のラビラント】のXFD動画に広告をつけてくださった方、
温かいコメントまで添えてくださってありがとうございます!ほんとうに恐れ多いです…

cc181.jpg

この間とらのあなさんに行ったときにこっそり撮ってきた写真!
ポップを書いてくださったかたありがとうございました!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>みんさん
ありがとうございます!
チナもゆっくりとロジカリズムの中に
溶け込んでいってくれればよいなと思います。
寒くなったと思ったら暑くなったり、
すごい台風が来たりと忙しいですね(>_<
みんさんもどうかお身体にはお気をつけてお過ごしください。

>>獅子さん
先日のお月さまはとても大きかったようですね!
台風と満月の日が重なってしまったのがちょっとだけざんねんでした(>_<
わわ、それではサプライズを楽しみにしています!
Everybody screeeam!!

>>ゆいさん
それはたいへんでしたね(>_<
悩みごとは解消されましたでしょうか?
いつでもお気が向かれた時に少しでも羽を伸ばしに
ロジカリズムに遊びにいらしてくださいね!