ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

おしらせ:夕陽色に染まる謎刻・04:報告(d)を更新しました

----------

ココロ侵略Robotを再生してくださった方、
またマイリスト登録をしてくださった方ほんとうにありがとうございました!
あと某掲示板のかたがたも、ほんとうにありがとうございます(;ω;)涙でました。。

なんだか色々と懐かしいきもちになりました。
2台ピアノの動画の再生数が予想以上に伸びてから、
オリジナル曲ではこの動画を越えられる日は来ないだろうと思うとちょっぴり悔しくて、
でも「ナゾトキ」でまた思いがけず皆さんのお目に留めて頂いたと思ったら、
今度は「VOCALOID曲」というジャンルの壁が見えてきたりして。

でも、ひとつずつの点が、全部今のわたしに繋がってる。

流行はいつか廃れてしまうし、
飽きられてしまうことも嫌われてしまうこともこわいし
成長していく皆さんに置いていかれることもさびしいけれど、
それでもいつか思い出していただいたり再びお会いすることができたとき、
変わらず皆さんをお迎えすることのできるような場所を創っていきたいです。

あっほらまたはずかしいこと言ってる!

----------

twitterのアカウントをフォローしてくださった方も増えたみたいで、
フォロワーさんが1000人になったらちょっぴり何かしたいな、とか
思うだけは思っているのですが実際は何も起こらなそうです。。

あとつぶやくたびにすごく恥ずかしくてすぐ黙っちゃうのですが
基本的にさびしがりやさんなので
いつでもお気軽に話しかけてやってください!

それでは重ね重ねありがとうございました。
今後もロジカリズムをどうぞよろしくお願いいたします(*ノノ)

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>セオさん
セオさん、おひさしぶりです。コメントをくださってありがとうございます!
受験生さんは大変ですね(>_<
ちょっとした息抜きにでも、いつでも遊びにいらしてください。
ココロ侵略Robot、聴いてくださってありがとうございました!
気がかりだった部分は改善できたので、個人的には満足しちゃいました。
PIAPROの投稿をお友だちが気づいてくださったのですね。
お友だちにもどうかありがとうとお伝えください。
10月にはトウキョウにいらっしゃるのですか!
秋葉原のとらのあなさんにでしたら白黒が並んでいると思うのですが、
イケブクロのとらのあなさんには多分置いていないのと
ちょっと危険なのでオススメできない。。(>_<
何はともあれ、修学旅行を楽しんできてくださいませ!

>>みんさん
ココロ侵略Robot、聴いてくださってありがとうございました!
何だかんだで、VOCALOIDこと『鏡音リン・鏡音レン』というツールは
どんなに自分から遠ざけようとしても
わたしやロジカリズムのルーツに組み込まれているもののひとつなのだな、と
今回改めて実感しました。
今までずるずると引きずってきてしまったけれど、
わたしがVOCALOID関連の話題でよく「色々とあって」と濁す部分への気持ちは、
今回の動画を作ったことによってようやく「おやすみなさい」が出来そうです。
…ちょっと愚痴っぽくなってしまったけれど、
コメントのおへんじ欄ということで大目に見てやってください(>_<
みんなとわたしを繋いでくれてありがとう、リン、レン。
そして関わってくださったすべてのかたに、ありがとう。

>>獅子さん
ココロ侵略Robotを聴いてくださってありがとうございました!
実は一番はじめに打ち込んだデータを元に作りました。
微妙にお気に入りの音源だったので、こうして公開することが出来てよかったです!
ぼくピの1万再生もありがとうございます(>_<
少しずつ、聴いてくださるかたがいらっしゃることは
わたしも恥ずかしいながらもとてもうれしいです。
またふと思い出した時にでも、そっと流してやってください。

>>亜麻乃さん
ココロ侵略Robotを聴いてくださってありがとうございました!
いろいろとがんばったのでそう言っていただけるとうれしいです。
カラオケ配信もありがとうございます~!
なりすましは11月には配信されるといいなあ…!

>>星野由羽さん
ココロ侵略Robotを聴いてくださってありがとうございました!
かわいいと言っていただけてわたしもうれしいです。
寝る前にCDまで聴いてくださってありがとうございます!
紙の羅針盤はココロ侵略Robotの後に是非聴いてやってくださいませ(笑