ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

迎えにおいで
遠い宇宙のその先まで



新しい動画をあげました。youtube版はこちらです。
※動画内に以前公開していた動画についてのコメントを書き込むことはご遠慮ください。
以前の音源自体はPIAPROさんに置かせて頂いておりますのでそちらをどうぞです


高音質verの音源はここをクリックするとダウンロードできます。
(ロジカリズム内ココロ侵略RobotのページからもDLできます)

おまけでInstも入っています。

----------

今回あげたものは以前公開していたココロ侵略Robot(Vocaloid版)のリメイクです。
訳あって元のVersionの動画はずっと下げていたのですが
Vocaloidから身を引く上でこの曲だけが色々な面で心残りだったので
今更ですがリメイクして公開することにしました。

皆さまに少しでも楽しんでいただけたらうれしいです。

----------

それと「アクアリウム・フィッシュ」のJOYSOUNDさんカラオケ配信日が
10月11日に決まったようです!

意外ともうすぐだったのでわくわくです。
配信された際は皆さまもぜひ歌ってやってくださいませ!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>獅子さん
みずきお嬢さまも平常運転のようです。
日付がいつなのかはひみつということで。。(*ノノ)
今年のハロウィンは…
このままだと何もせず過ぎていってしまいそうですが、
出来る限り楽しみたいです(>_<

>>カミツレさん
お名前はだいじょうぶですよ~!
緋色のお誕生日、ありがとうございます♪
お祝いのメッセージをいただけてとてもうれしいです。

>>みんさん
緋色のお誕生日、ありがとうございます!
コヒナタ邸はフリーゲームの紹介欄で紹介して頂けるようです。
詳細が分かりましたらご報告いたしますね!
チナさんは無自覚ですがポテンシャルが高いみたいです。
うかうかしていると深神の立場が…!

>>もかなさん
DAM配信、ありがとうございます!
わたしにとっても「さあ、どっち?」は色々と経験させてもらった楽曲なので
今でもこうして何かあることは感慨深いです。
JOYSOUNDさんとはまた違った雰囲気を楽しんでいただければと思います!

>>亜里抄さん
555個目のコメント、ありがとうございます!
1000まで半分を超えてしまったのですね…あわわ…
なりすまし症候群、わたしもすごくうれしいです!
カラオケやさんでぜひひなたメドレーしてやってください!