ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

おしらせ:夕陽色に染まる謎刻・04:報告(c)を更新しました

----------

cc155.jpg

尖ったものは苦手だけれどハリネズミは好き♪
(リンク先はyoutubeです。ハリネズミ注意!)

写真は積み上げて遊ぶハリモグラさんのおもちゃで
ハリネズミさんではないのですが、
かわいいかったので買ってしまいました。

好きなものがいっぱい並ぶと、うれしい。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>みんさん
イベントありがとうございました♪
CDも無事お手元に届いたようでうれしいです!
新しいウォーターリリーも楽しんでいただけたのならしあわせです。
なりすましのカラオケ配信もありがとうございます。
突然のことだったのでわたしも驚いてしまいました!
他にも色々とお知らせできることがちらほらありそうなので
まったりお待ちくださいませ(>_<*

>>もかなさん
もかなさん、おひさしぶりです。
CDをお買い上げいただきありがとうございます!
昔から「ピアノは誰が弾いても違いが分からない」と言われるのが悔しくて、
ひとつひとつの音が違うということや
その中のわたしだけの音を表現して伝えることができたらと思っていたので
そう言っていただけるととてもうれしいです。
聴いてくださってありがとうございました!
これからもどうぞ温かく見守っていただけるとしあわせです。

>>さいかさん
イベントありがとうございました♪
またいつか、機会がありましたらぜひ遊びにいらしてください。
なりすましのカラオケ入曲、ありがとうございます!
配信された際はぜひ歌ってやってくださいませ!