ひなたびより

ARTICLE PAGE

@・ェ・@

k093.jpg

おしらせ:
・英語版 Kimi-Hitori [ 08:25 July.7 (Mon.) 04 ]を更新しました
・「きみの生まれた日(Album ver.)」のピアノ譜を公開しました→【音楽】頁へ


----------

最近タイトルをよく記入し忘れてしまうので
もう叶くん@・ェ・@にしておくことにしました。(twitterで@マークだいじょうぶかな?

そういえばなんと、JOYSOUNDさんのカラオケで
『なりすまし症候群』の企画入曲が決定しました!
こちらの企画の上位5位以内に入ったそうで、企画自体は知っていたのですが
まさかなりすまが入るとは思っていなかったのでとても驚いています。
(フリクルさんには登録していないので、フリクル外アーティストのところだと思います)

告知も何もしていなかったので、多分皆さまも知らなかったかな?と思うのですが
投票してくださった方、それとI・Kさん、ほんとうにありがとうございます。

またお知らせがありましたら改めてご報告いたしますね!

----------

それとたくさんのCDのご感想、ほんとうにありがとうございます。
どれもとても嬉しく思いながら拝見しています。
キャラクタについても改めて考察して頂いたりして、
「よーしわたしも何か考える!」と思い立ったのが
キャラクタのイメージ音楽(クラシック)だったのですが
妄想のうちに終わりました。ひとりでたのしかったです。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>なこさん
なこさん、おひさしぶりです。
「ココロ侵略robot」の編曲の件ですが、勿論して頂いて構いません。
いつも演奏してくださってありがとうございます。
定期演奏会が無事成功することをお祈りしております!

>>朱音さん
CDがお手元に届いたのですね!
素敵と言っていただけてとてもうれしいです。ありがとうございます!
いろいろな気持ちをたくさん込めて作ったCDですので、
永くお側に置いて頂けたらうれしいです。
コメントをくださってありがとうございました!