ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<おつかれさまでした

cc174.jpg

COMITIA101でスペースにお立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!
上の写真は頂いた差し入れとお手紙です。
(じょうずに写せなくてごめんなさい(>_<)

作ったり、書いたり、選んだりして頂いた時間のことを考えると
ほんとうに胸がいっぱいになります。
すてきな時間をありがとうございました。

cc175.jpg

当日のロジカのスペースはこんな感じでした。
今回は品物が多く、売り子さんがわたわたしてしまったようです(;ω;)
それと旧ペーパーを入れていたシャンデラちゃんファイルについて
数人から突っ込まれたと言っていました。うふ。

----------

改めまして、「白と黒のラビラント」をお買い上げいただいた皆さま
ほんとうにありがとうございます。
twitterなどで既にご感想を頂いたりしていますが
多くの方に温かく受け入れていただいたようでわたしもとてもしあわせです。

皆さまのお手元に永く置いて頂けると、うれしいなあ。

販売は引き続き、とらのあな様店頭と通販にて行っております。
通販のほうは一時販売不可となっておりましたが
現在は再入荷しておりますので
まだの方はぜひ、お手にとっていただけるとうれしいです!

----------

それとむっくさんとコラボする際に必要となって作成した
『ココロ侵略robot』と『紙の羅針盤』のコード譜、
折角なのでこちら(クリックするとDLが開始されます)から
ダウンロード出来るようにしておきました。どうぞご自由にお使いください。

----------

それでは重ね重ね、ほんとうにありがとうございました。
皆さまのおかげでまた頑張っていけます。

今後もロジカリズムをよろしくお願いいたします。

cc179.jpg

※日付を間違えるおちょこっちょいの図

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事と
COMITIA101で頂いたお手紙へのお返事です。
※COMITIA101で頂いたお手紙のおへんじはこの下です
◇前回ブログ記事のおへんじ◇

>>みんさん
チナも叶もこれから活躍すると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!
夏の野菜はどれも美味しくて癒されます。
今日はアスパラが美味しかったです♪

>>ななしの絵描きさん
おひさしぶりです!
コメント欄も随分縦に長くなりました(笑
いろいろと模索しながら、積み木のお城のように
こつこつ創っていけたらいいなと思います。
今後も温かく見守っていただければうれしいです!

>>ななこさん
おひさしぶりです。夏の宿題おつかれさまです(>_<
叶くんもそのうち出てくると思うので
どうぞ仲良くしてやってくださいませ。
小説もいよいよ推理編がはじまるかな??


◇COMITIA101・お手紙のおへんじ◇

>>和泉空色さん
すてきなお手紙をありがとうございました!
お忙しい中、会場までお越しいただきほんとうにうれしいです。
和泉空色さんもピアノをお勉強していらっしゃるのですね。
ピアノは楽譜が読めることや間違わずに弾けることが重要なのではなく、
いかに相手に魔法をかけることができるかが大事だと思います。
空色さんがすてきな魔法使いになられることをお祈りしています。
イベントにお越しいただきほんとうにありがとうございました!

>>ちょこさん
お手紙とすてきな深神帽子をありがとうございました!
小さくてとてもかわいいです。早速お部屋に飾りたいと思います!
また物語の感想もくださいましてありがとうございました。
今回の物語は詰め詰めで気合を入れて書いたので、
ドキドキして頂けるととてもうれしいです。
これからもどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします。
イベントにお越しいただきほんとうにありがとうございました!

>>なずるん
お手紙とすてきな差し入れをありがとうございました!
いつも遠くから来て頂いてほんとうに恐れ多いです。
切手風のストラップ、すごくかわいかったです。
しゃちほこパイもまたおいしく頂きますね!(笑
新キャラはリミッターが解除されて
今後ものすごい勢いで増えていくと思います。
やめて!ひなたはもう覚えられないよ!
またゆっくりお話できればうれしいです。
イベントにお越しいただきほんとうにありがとうございました!

>>菜の花さん
お手紙とすてきなビーズ作品をありがとうございました!
ガラスの靴も菜の花さんですよね?(違っていたらすみません!
また、売り子さんもいつも差し入れを頂くと大変恐縮しておりました。
鳥篭に入ったカナリアさん、かわいいです!
前回頂いたビーズの作品もお教室に置いているのですが
生徒たちがいつも興味津々でつんつんしたりしています。
今回頂いたものも飾らせていただきますね!
イベントにお越しいただきほんとうにありがとうございました!

>>氷牙くん
お手紙とお菓子をありがとうございました!
いつも遠いところからお越しいただき恐れ多いです。
わたしもささやかなサプライズをすることが好きなので、
例の件で少しでも驚いていただけたならわたしもうれしいです!
『ウブリの図書館』を少しでも気に入っていただけたならしあわせです。
今回の新曲の『紙の羅針盤』もどうぞいろんな角度から聴いてやってください。
イベントにお越しいただきほんとうにありがとうございました!

>>フシギさん
すてきなお手紙をありがとうございました!
ロジカリズムを毎回見てくださっているなんてうれしいです。
機械はわたしも苦手ですが、ぎりぎり何とかなっているので
フシギさんもきっとすぐに慣れると思います!
ブログへのコメントはこのページの一番下から送ることが出来ます。
『Name』にハンドルネーム、『Comment』にメッセージを記入し
『Password』にお好きな英数字を入れた後『Submit』をクリックすれば書き込むことが出来ます。
どうぞいつでもお気軽に書き込んでください(*^^*)
イベントにお越しいただきほんとうにありがとうございました!

>>富士高なすさん
この度は遠くからお越しいただきありがとうございました!
ケーキを食べているハルカのイラスト、とてもかわいかったです。
いつも魅力的なイラストを描いていただいてとてもうれしいです!
これからもどうぞ温かく見守って頂ければしあわせです。
イベントにお越しいただきほんとうにありがとうございました!

>>誣悼紫虚さん
お手紙とお菓子をありがとうございました!
(しあわせのクッキー、紫虚さんですよね?違っていたらすみません!)
お手紙に描かれていたハルカとあきら、とってもかわいかったです!
お話も4コマも頑張って更新していきますので
温かく見守っていただければうれしいです。
イベントにお越しいただきほんとうにありがとうございました!

>>星野由羽さん
お手紙とすてきなイラスト、ありがとうございました!
にっこり笑った緋色がかわいかったです。
紙の羅針盤はどうでしたでしょうか。
わたしの中で宇宙音階と呼んでいるものがあって、
それを使うと大抵自分がわくわく楽しくなってしまいます。
紙の羅針盤がそれです(笑
物語も随時更新していきますので、
どうぞ温かく見守っていただければうれしいです。
イベントにお越しいただきほんとうにありがとうございました!

>>まふゆきさん
すてきなお手紙をありがとうございました!
添えられていたイラストもかわいかったです!
ロジカリズムにお越しになるきっかけはあべさんだったのですね。
あべさんのサイトはわたしもファンで(笑、
なんだかこうして繋がっていくことがふしぎですが、とてもうれしいです。
いつもまふゆきさんにロジカリズムをまっすぐに見て頂いて
そのことをとてもうれしく思っています。
これからも永くロジカの子たちを好きでいて頂けたらしあわせです。
イベントにお越しいただきほんとうにありがとうございました!

>>モンモさん
お手紙とすてきな差し入れ、ありがとうございました!
毎回たくさんの差し入れを頂いてしまい恐れ多いです。
頂いたものひとつひとつがかわいらしく、しあわせな気持ちになりました。
チューリップはコヒナタ邸に飾らせていただきますね!
今までのCDはどちらかというと『ひなた春花』としてのCDでしたが、
今回は『ロジカリズム』として『らしい』ものが
3作目にしてようやく作れたかなと思います。
お話が終わっても、ずっと見守っていただけるなら
わたしもとてもしあわせです。
時間の終わりに潰されるまでは、
少しずつでも頑張り続けていきたいと思っていますので、
どうか今後も末永くよろしくお願いいたします。
イベントにお越しいただきほんとうにありがとうございました!

>>レイカスさん
すてきなお手紙をありがとうございました!
レイカスさんの小説にはわたしも毎回楽しませていただいています。
初めて書かれたお手紙がわたし宛だなんてとても光栄です!
また、ピアノの音を好きになるきっかけになれたなんて
丹波教授ではないですが音楽家として最もしあわせなことです。
プロコは迫力があってかっこいいですよね!
超絶技巧の圧倒的な迫力もよいですが
個人的にレイカスさんにはドビュッシーの『月の光』のようなイメージを感じています。
(↑の動画で使われている音源は抜粋版なのですが、映像もきれいだったので!)
これからも精進していきますので、末永くお付き合いいただければしあわせです。
イベントにお越しいただきほんとうにありがとうございました!

>>紅狐ちゃん
いつも会場まできてくれてほんとうにありがとう!
秋にまた遊んでね(>_<
それといつかリオちゃんとも遊びたいです(*ノノ)
暑い日が続くけれどどうかお身体には気をつけてね!

>>むっくさん
この度はお声をかけて頂きほんとうにありがとうございました。
またイベントの際もいろいろとご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした(>_<
銀盤を生かしたジャケットのデザイン、おもしろかったです!
メダロットの発売も楽しみにしています。
イベント、おつかれさまでした!