ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<おしらせ

おしらせ:夕陽色に染まる謎刻・04:報告(b)を更新しました

----------

改めまして、2012年09月02日(日)開催のCOMITIA101に参加します。

※注意※
前回同様、ロジカリズムスペースの売り子さんは代理です。
ひなた本人への言伝は売り子さんへお申し付けください。




----------

日時: 2012/09/02(日)11:00~16:00
場所: 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール


(入場の際にはティアズマガジンが必要です。
ティアズマガジンは当日会場でも販売されています。詳しくはこちら

サークル名:【ロジカリズム】 スペースNo.【は02b

----------

■スペースにおくもの

【新】
-----
・音楽CD「白と黒のラビラント」1000円
※会場でお買い上げの方におまけでオリジナルステッカーをプレゼント予定です
・オリジナルストラップ テツロウ・ハルカ 各300円


【既】
-----
・音楽CD「きみとぼくの区分線」 800円
・音楽CD「窓と壁面のアコール」 700円
・しおりセット(ますだ&彩人&みずき) 3枚1組 50円
・ペーパー(無料)「ロジカリズム出張版 vol.2」(売り子にお申し付けください)


【参加させていただいた】
-----
サークル名:【MOOK-TV】 スペースNo.【は02a
・音楽CD「ELECTRO-LOGIC」(収録曲「紙の羅針盤」他)
ロジカリズムお隣のスペースです。
ひなた曲をむっくさんがアレンジしてくださったものと
むっくさんの楽曲をひなたがアレンジしたものが収録されています。
その他、Vocalも担当させていただきました。


----------

ひなたは人が多いと緊張してしまうので、スペースにはいません。
何かありましたらロジカのスペースにいる売り子さんにお伝えください。

また、ケーキや乳製品等、
その場で食べなければいけないような差し入れは
受取りをお断りさせて頂く場合があります。ご了承ください。

お手紙は、だいすきです。
※封筒や紙袋等には、表から見える位置にお名前(ハンドルネームでだいじょうぶです)を
書いておいていただけるとうれしいです。


それとお代金は、なるべくお釣りの出ないように
前もって用意していただけるとたいへん助かります。

----------

イベントにおきましては至らないことも多々あるとはおもいますが
どうか温かく見守っていただければうれしいです。

当日はどうぞよろしくお願いいたします。

※次回のひなたびよりの更新日は9月5日です

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>regulusさん
おひさしぶりです。コメントをありがとうございます。
regulusさんも大学生になられたのですね。
お勉強はお忙しいとは思いますが、
どうぞご無理はなさらずにふぁいとです(*^^*)
またいつでも遊びにいらしてくださいませ!