ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<もろへいや

k092.jpg

毎日あつーい日が続きますが
ゆでてきざんだモロヘイヤがおいしいです。

かつおぶしを乗せておしょうゆをかけてねばねば♪


----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>みんさん
わたしもチシャさんを久しぶりに描いてたのしかったです。
名前を出してくださってありがとうございました!
スカイツリーはやっぱりまだまだ人気みたいですね(>_<
晴れた日にトウキョウを見渡すことが出来たのでよかったです。

>>獅子さん
もうすぐ夏休みもおわりますね。
宿題もあと少しの間ふぁいとです(>_<!
スカイツリーは機会がありましたらぜひどうぞです♪

>>亜里抄さん
ソラマチの食べものはどれもおいしかったので、オススメですよ~。
わたあめのお土産は父が喜んでいました。
コヒナタ邸に入ったらコヒナタと会わないことが最善かもしれません(笑

>>紗枝さん
80分は長いですよね(>_<
某遊園地を思い出しました。
紗枝さんも暑さにはお気をつけてお過ごしください!

>>ななこさん
小説を読んでくださってありがとうございます!
もう後は最後まで駆け抜けていくだけなので
まったりとお付き合いいただければうれしいです(*^^*)