ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ちーちゃん

k091.jpg

先日、無料ゲームサイト「ふりーむ!」様に
コヒナタ邸の晩餐」を置かせていただきました。

さくっと終わる短編サウンドノベルなので、
まだプレイしたことのない方はこれを機会にぜひ遊んでやってくださいませ。
(リンク先に感想掲示板があるのですが、
書き込んでくださる際はどうかお手柔らかにお願いします(>_<)

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■おへんじ■

>>guessさん
あっ、そっくりですがカオルでした(>_<
両手があるほうがカオルと思っていただければうれしいです!
通販の仕方は少しややこしいですよね(;ω;)
まだまだ時間がありますのでゆっくりとご検討ください!

>>みんさん
作品を楽しみにして頂けるなんてほんとうにしあわせです。
ありがとうございます!
お休みのうちにたくさんストックを溜めておきたいと思います(*^^*)

>>ゆんさん
おひさしぶりです!
学校生活、お忙しいとは思いますがどうぞ無理はなさらずふぁいとです。
カオルの恋の行方はどこに行ってしまうのでしょうか(>_<
また温かく見守っていただければうれしいです!

>>ななこさん
ムーミンもなかなか奥が深いですよね。
わたしは
『最初の恋と最後の恋の違いはなに?』
『これが最後と思うのが最初の恋 これが最初と思うのが最後の恋』
というやりとりが好きです(*^^*)
トップ絵も見てくださってありがとうです。
柚野くんは見込みのある男だと思います!

>>三千蔵さん
なるほど、柚野くんにはそんな願望が…(;ω;)
「おおかみこどもの雨と雪」、言われて初めて気付きました!
わたしは細田さんとは何の関係もありません(>_<
こんな偶然もあるのですね。

cc171.jpg