ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<あつなつい

k088.jpg

あつい日が続きますね!
こおりまくらが気持ちよいまいにちです。

みなさん、こまめに水分補給をしてくださいね!

----------

「灰をかぶった墓守少女」、聞いてくださったかたありがとうございました。
また、広告をつけてくださったアキラさん、重ね重ねありがとうございます!

たくさんの反応をいただけてとてもうれしかったです。

いろんな方に見当をつけて頂いたとおり
今回の楽曲のモチーフはシンデレラ、もとい灰かぶりでした。

楽譜もそうだけれど
童話にもいろんなものがたくさん詰め込まれていて
魔法のようだなと思います。

先人たちは、ほんとうに偉大です。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>三千蔵さん
新曲を聴いてくださってありがとうございました!
好き嫌いの分かれる曲かなと思っていたので、
そう言っていただけるととてもうれしいです。
青空とルカは一粒で二度おいしい感じの子になってくれれば…よいな!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>>ここあさん
こんにちは。こおりのお誕生日、ありがとうございます!
チナはそのうち出番があると思いますので、
それまで温かく見守っていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

>>みなみさん
被っているようなら名前を変えようかなと思ったので、ほっとしました。
こおりのお誕生日、ありがとうございます!

>>紗枝さん
紗枝さん、おひさしぶりです。
また遊びにいらして頂けてうれしいです!
また、新曲を聴いてくださってありがとうございます。
動画投稿の際の一言は、
ブログまで見てくださるかたへの仕掛けとしてこっそり置いています。
気づいてくださってありがとうございます!

>>亜里抄さん
こおりのお誕生日、ありがとうございます!
また、新曲も聴いてくださってありがとうございます、うれしいです。
チナは意外と早い出番となってしまいました。
かわいいと言って頂けてしあわせです!

>>ゆいさん
新曲を聴いてくださってありがとうございます!
灰をかぶった墓守少女はタイトルの通り、
シンデレラのお話をモチーフとして創りました。
イラストまで褒めてくださってありがとうございます!うれしいです(*^^*)

>>みんさん
新曲を聴いてくださってありがとうございます!
チナもそのうち出番があると思うので
温かく見守っていただければうれしいです♪

>>ななこさん
こおりのお誕生日、ありがとうございます!
また新曲も聴いてくださってうれしいです。
今もそうではありますが、
昔の冤罪はその罰を考えるととても恐ろしいです。
真実だけを映す鏡が世の中にあったらいいのに。
受験勉強、大変ですね。
また息抜きにでも、いつでも遊びにいらしてくださいませ!

>>さいかさん
新曲を聴いてくださってありがとうございます!
また、こおりのお誕生日もありがとうございました。
こおりと成宮はきっとしあわせな毎日を過ごしたことも
あったんじゃないかなと思います。
カラオケで歌っていただけるなんてうれしいです。
いまなら「ぼくにピアノを弾かせて」の全国ランキング1位が
見覚えのある人の名前になっているので、ぜひ(笑

>>ノウェちゃん
ひさしぶりの書き込みありがとう~♪とってもうれしい!
新曲まで聴いてくれてありがとう(>_<
お察しのとおりシンデレラがモチーフなのでした。
少しでも何か残ったのならわたしもうれしいです!