ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ぽすた~

おしらせ:夕陽色に染まる謎刻・03:調査 [3日目](c)を更新しました

----------

cc167.jpg

7月31日はヨシノのお誕生日でした。
お祝いメッセージをくださった方、イラストを描いてくださったえいちゃん、
ほんとうにありがとうございました!

----------

先日、イベント用のポスターが届きました。

cc168.jpg

今回はきちんと印刷してもらったのできれい!
ハルカの手とわたしの手を合わせてみたら
同じくらいだったので、多分ほぼ等身大のハルカです。

こんなに大きなハルカは初めて見たので照れます(*ノノ)

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>ななこさん
わっ、前回はコメントを2つに分けてしまい申し訳ありませんでした(>_<
ARカードはすごいですね!AR専用のメガネなどが生産されれば
益々拡張現実に磨きがかかりそうですね。
技術者さんたちは、ほんとうにすごいなあ。

>>亜里抄さん
ヨシノのお誕生日、ありがとうございます!
3DSLLは先日発売されたばかりのハードです。
いつもソフトよりもハードをコレクションしてしまいます。。
得意な分野で活動出来るとよいですね。
わたしも影ながら応援しております!

>>みんさん
ヨシノのお誕生日、ありがとうございます!
ヨシノも夏を満喫しているようです。
イベントまではまだまだ時間がありますので
どうぞごゆっくりご検討ください!
みんさんもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

>>ゆいさん
3DSLLは画面も見やすくてオススメです。
むっくさんは多方面でご活躍されているすごい漫画家さんなので、
ご一緒することはとても恐れ多いです。。
わたしも精一杯頑張っていきたいと思っていますので
どうぞ今後もよろしくお願いいたします!

>>カミツレさん
3DSLL、買ってしまいました(*^^*)
しかし他の作業も頑張らねばです。
こちらこそ興味を持って頂いてほんとうにありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ロジキャラ