ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<えるえる

k089.jpg

おしらせ:英語版 Kimi-Hitori [ 08:25 July.7 (Mon.) 03 ]を更新しました

----------

先日発売した3DSLLを買ってしまいました。
ちいさなパソコンみたい!持ち心地もなめらかでよいです。
ARカードも噂には聞いていたけれど、実際に見るとすごいな~。

3DSといえば前回の記事で触れたむっくさんが
キャラクターデザインを担当されたメダロット7が9月に発売されます。
こちらも3DS専用ソフトとのことなので、メダロットが飛び出したりするのかな?

3DSユーザさんはぜひチェックをどうぞ!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>ななこさん
テツロウを見てくださってありがとうございました!
紙の羅針盤はお察しの通り新曲です。
今まで作った曲の中でもお気に入りの曲なので、
ぜひ聞いていただけるとうれしいです!
深神は今まで職務質問されなかったほうが不思議なくらいの不審者です(>_<

>>guessさん
テツロウを見てくださってありがとうございました!
新曲「紙の羅針盤」のまだ公開されていない部分の歌詞の意味も込めて描きました。
個性があると言っていただいてとてもうれしいです。
CDもぜひ永くお手元に置いていただけるとしあわせです!
どうぞよろしくお願いいたします。

>>みんさん
XFDを聴いてくださってありがとうございました!
むっくさんのCDはまだどうなるかは分かりませんが、
恐らく会場限定になるのではないかな~と思います。
わたしの楽曲をテクノアレンジして頂いたり、
むっくさんの楽曲をピアノアレンジして歌わせて頂いたりしています。
会場にお越しの際はぜひ、お手にとって頂けるとうれしいです!

>>紗枝さん
トキカケもいれてしまいました。
しおりも、もしご要望があるようでしたらお持ちします。
お気に留めてくださってありがとうございます!
イベントはお時間が合いましたらぜひいらしてください♪

>>ななしさん
CDを楽しみにしてくださっているなんてしあわせです。
カオルはどうやら泳げるふりをしているけれど泳げないみたいです。
はやく泳げるようになるといいですね!

>>カミツレさん
現在はストラップの通販の予定はないのですが、
もし通信販売の分も確保出来るようでしたら
そちらのほうの手配も考えたいと思います。
遠いところにお住まいの方にはお手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします(>_<

>>ななこさん
夏っぽいトップにしたかったのでそう言っていただけてよかったです。
海はずっと行ってないなあ(>_<
確かに浮き輪がないとこわそうですね。。
プールにも行きたいなあと思いながらも
いつも通り過ぎてしまう夏です。