ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<あいほん

おしらせ:夕陽色に染まる謎刻・03:調査 [3日目](b)を更新しました

----------

cc162.jpg

先日とうとうあいほんを買ってしまいました(*ノノ)
予想以上に使いやすくてほくほくです!

ロジカリズムのホームページも、
iPhone等のホーム画面にブックマークして頂いた際に
専用のアイコンが表示されるようにこっそり仕様を変更しました。

これを機にぜひホーム画面にロジカリズムを並べてあげてください!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>亜麻乃さん
新曲を聴いてくださってありがとうございます。とてもうれしいです!
童話は、昔はよく「わたしだったらこうするな~」と色々と考えながら読んでいました。
でも多分、その通りにしたら物語のようにしあわせな結末にはなれない気がします(笑

>>みんさん
暑いと思ったら寒い日が続いてみたり、
不安定な季候が続きますね(>_<
ルカをかわいいと言っていただけてうれしいです!
誠くん注意報が出ていますよ!

>>ななこさん
いよいよ夏休みですか!
どうぞお休み期間は羽を伸ばしてくださいね。
おともだちの転校は寂しいですね。
季節の変わり目などに、お手紙を送ってみてはいかがでしょうか。
メールやお電話もよいけれど、
お手紙を書いている間に相手を思う気持ち、
きっと相手にも伝わってよりうれしいと思います。

>>guessさん
童話は良いですよね(*^^*)しあわせな王子も好きです。
童話ではないのですが、「あかいハリネズミ」という絵本がお気に入りです。
…って以前にもオススメしてしまったかもしれませんが(>_<
小さい頃に良く読んだ童話は
赤ずきん、赤いくつ、ヘンゼルとグレーテルでした。
繰り返す読むことが好きだったので、実はあまり数を知りません。

>>ゆんさん
夏の部活は大変ですね。
どうかご無理はなさらないようにしてください。
誠も気になる女の子の前では強気になったりするのかもしれません(*^^*)