ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<れいあうと

おしらせ:夕陽色に染まる謎刻・03:調査 [3日目](a)を更新しました

----------

先日の七夕で緋色botと遊んでくださったかたありがとうございました。
また、ついったのアイコンをロジカリズム仕様にしてくださったかたも
ちらほらお見かけしてすごくうれしかったです!

わたしはというと当日はちょっと忙しくて、
七夕のお祝いらしいことは何も出来なかったのですが
(お祝いを理由にケーキを食べたりするだけ!)
緋色botをちらちら見る度に、みなさまと特別な日を
一緒に過ごしているんだな~と感じられてしあわせでした。

すてきな一日をありがとうございました!

----------

それとご報告があったので調べてみたところ
一部のブラウザでブログ(ひなたびより)のレイアウトが崩れていたようなので変更しました(>_<

まだ「表示が変だぞ~」というかたがいらっしゃったらどうぞご連絡をお願いします(;ω;)

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>guessさん
「アクアリウム・フィッシュ」ありがとうございます~。
投票してくださったみなさまのおかげなのでほんとうに有難いです。
小説を読んでくださってありがとうございます!
もう少し何かが起こっていきそうなのでどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

>>さいかさん
彦星さまと織姫さまはきっと恥ずかしがりやさんなのですね!
4コマでは誠と青空の仲良い感じが書けてうれしいです(*ノノ)
さいかさんもお身体にはお気をつけてお過ごしください!

>>ななしさん
ハルカな青空改めルカくんです。どうぞよろしくお願いいたします(*ノノ)
七夕の日はわたしもお星さまを見ることができなかったなぁ(>_<
天の川は他の日にも見ることが出来るそうなので、
もっと空気の澄んだ場所に行ったときに探してみます!

>>みなみさん
トップ絵を見てくださってありがとうございます♪
緋色が好きと言っていただいてうれしいです。
誠は思春期ですので大目に見てやってください(笑
みなみさんもお身体にはお気をつけてお過ごしください!

>>ゆんさん
七夕でしたね~。
ちょうどこの季節は天候が不安定になりがちですよね。
天の川自体は他の日にも見ることができるそうですので、
雲のない夜に再チャレンジです!
緋色を見てくださってありがとうです♪
彼女のネタもいろいろと書いていきたいです。

>>みんさん
緋色を見てくださってありがとうです♪
去年はみずき色が強かった気がするので、今年は緋色にしてみました。
ルカくんのことはいつか描きたいと思っていたので
ようやく描くことが出来てうれしいです。
カラオケが配信された際は是非歌ってやってくださいませ!

>>亜麻乃さん
今年の七夕はくもりぞらのところが多かったようですね(>_< ざんねんです。
トップ絵をみてくださってありがとうございます!
かわいいと言っていただけてうれしいです(*ノノ)

>>セオさん
セオさん、おひさしぶりです!
緋色botと遊んでくださってありがとうございます♪
最初はどうなるかとひやひやしていましたが
無事にイベントを終えることができてよかったです。
お友だちとロジカリズムの話をしてくださっているなんてうれしいです!
睡眠薬入りのお紅茶…ほほう…(*・▽・*)
おいしそうなネタをありがとうございます(。_。)φメモメモ...

>>ななこさん
トップ絵を見てくださってありがとうございます!
緋色を好きと言って頂けてうれしいです♪
ちっちゃい緋色も何かと活躍(?)する雰囲気なので
温かく見守っていただけるとうれしいです!
思春期組はみんな大胆でどこか抜けているところがあるようです。
描いていてたのしいです(*^▽^*)うふ♪

>>ゆいさん
いえいえ、だいじょうぶですよ~!
こちらこそありがとうございます。
わたしもゆいさんの作文がすてきなものになるよう
影ながら応援しております!

>>M月さん
「アクアリウム・フィッシュ」の配信、ありがとうございます(*^^*)
またブログのレイアウトの件、ご報告くださいましてほんとうにありがとうございました!
調べてみたところ、一部のブラウザからはレイアウトが崩れて表示されていたようです。
その後別のテンプレートに変えてみたのですが、表示のほうはどうでしょうか?
また不具合がありましたらお手数ですがご連絡ください(>_<