ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<たなばたさま

k087.jpg

----------

今日は七夕ですね♪

順調にいけば本日西森蒼太botが七夕仕様になっていると思います。
一日限定ですのでぜひこの機会に遊んでやってくださいませ!

それと前回の記事のカラオケの件ですが
既に配信されているとの誤解を生んでしまったようです(>_<

正しくはまだ配信が"決定"した段階なので、
これから契約や提供を進めていく感じです。
配信が開始された際はまたブログでお知らせしますので
どうぞよろしくお願いいたします!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>さいかさん
7月になってしまいました!
寒暖の差がまだまだ激しいですね(>_<
誠くんはいい子ですよ~♪ほらこんなに!
さいかさんもお身体にはお気をつけください!

>>星野由羽さん
わわ、着メロを「落ちる」に設定してくださってありがとうございます。
とてもうれしいです!
「アクアリウム・フィッシュ」がどのような感じになるかは
カラオケ屋さんで確認するまではわたしもわからないのですが
配信された際はぜひ歌ってやってくださいませ!

>>獅子さん
みかん・いよかんジュース、おいしそうですね~!
柑橘系だいすきです。今日も朝食にオレンジジュースを頂きました♪
ピアノと声のことを言っていただいてありがとうございます(>_<
vocaloidしていた頃はあのジャンルの方たちとの
水面下の摩擦が…つらかったです(;ω;)ほろ…

>>ななこさん
イベントについては7月下旬のお知らせになるようです。
どうぞよろしくお願いいたします!
深神は意外とたんまりお金を隠し持っているのではないかと睨んでいます。
したたかなオトナだ!

>>ゆいさん
この季節のさくらんぼ、とってもおいしいですよね~!
>人権作文にひなたさんのサイトで起きたパクリの件を書いてもよろしいでしょうか。
わたしは構いません。題材として取り上げてくださってありがとうございます。
表現したいと思ったことをどんどんアウトプットすることは理想的と思います。
真剣に考えてくださってうれしいです。ありがとうございます!

>>ゆんさん
さくらんぼってすぐになくなっちゃいますよね!
ちょっとずつでも毎日食べたい…!
「アクアリウム・フィッシュ」が配信された日には
ぜひ歌ってやってくださいませ(*^^*)
ご存知かもしれませんが、CROSSO等もJOYSOUND系列です。
カラオケ屋さんに入っていればよいですね(>_<

>>点々さん
カラオケ、ありがとうございます♪
皆さまに投票していただいたおかげです。
配信された際はぜひ歌ってやってくださいませ!
小説も読んでくださってありがとうございます。
ちびハルカと深神、書いていて楽しいです(*^^*)

>>みんさん
カラオケ、ありがとうございます♪
「アクアリウム・フィッシュ」にもいろんな気持ちを込めて作ったので
わたしも配信がうれしいです。
お目に留めてくださってほんとうにありがとうございます!
小説のふたりは王道の「探偵と助手」の組み合わせの筈なのですが
今のところふたりで謎解する場面がひとつもありませんね(笑

>>カミツレさん
え~!お弁当に1面のさくらんぼですか!
想像するとおもしろいです(笑
でもさくらんぼならみんなと気軽に分け合えてよいですね♪
カラオケ、ありがとうございます。
日曜日までには残念ながら配信は間に合わないのです~(>_<
配信が開始されましたらまたお知らせしますね!

>>亜麻乃さん
さくらんぼはわたしも大好きです♪
見ているだけでも元気になります(*^▽^*)
カラオケ、ありがとうございます!
配信が開始されましたらまたお知らせしますね!