ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ちゃくめろ

おしらせ:
・夕陽色に染まる謎刻・調査 [初日~2日目](f)を更新しました
・英語版 Kimi-Hitori [ 08:25 July.7 (Mon.) 02 ]を更新しました


----------

cc156.jpg

さくらんぼがおいしいですよ~!
この季節、いろんな食べ物を頂くので
おいしくてしあわせな毎日です。やったー!

----------

それとおかげさまで「窓と壁面のアコール」の着メロ上半期分の
ますださんのごはん代を無事いただきました。
DLしてくださった方、ほんとうにありがとうございます!

vocaloid楽曲の活動で得たものは
どうしてもvocaloidさんからおすそ分けを頂いているような気持ちだったのですが
弾き語り楽曲のほうをこうして可愛がっていただくと、泣きそうなくらいにうれしくなります。

こんな日が来るなんて思わなかったなあ。
支えてくださって、ほんとうにありがとうございます。

JOYSOUNDさん(カラオケ)のリアルタイムリクエストのほうも、
どうやら新たに「アクアリウム・フィッシュ」が入曲決定したようです。
重ね重ね、応援してくださったかた
投票をしてくださったかたありがとうございました。

わたしももっと、がんばらないと(>_<
これからもロジカリズムをよろしくお願いいたします!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>ななこさん
テスト、おつかれさまでした。
CDはもう発注をかけているので、そろそろ手にすることが出来そうです。
それと今回は合体スペースで、
他の方のCDにも参加させて頂いたりしているので
またイベントが近くなったらお知らせしますね!
誠くんは意外と大胆なのでした。一体だれに似たのかな(*ノノ)

>>かぼっとさん
ひまわりが咲いて、うれしいです♪
ひまわりさんにつく一部の虫さんはお水に弱いらしいので、
毎日お水をあげると良いそうですよ!
あとはおひさまの光をたくさん浴びせてあげてください(*^▽^*)
綺麗なお花が咲くとよいですね!

>>ゆんさん
テスト、おつかれさまです(>_<
受験勉強もあと少しですね。影ながら応援しています!
息抜きの時にでも、お気軽にロジカリズムに遊びにいらしてください(*^^*)
ひまわりが咲くと夏!という感じがしますね。花火がしたいな~!

>>獅子さん
獅子さんが誠くんに怒ってる!(笑
4コマで青空を描いたのは初なので楽しかったです!
2012年もあっという間に半分ですね。
楽曲の1周年や2周年をお祝いして頂く度に感慨深いです。
残りの6ヶ月も頑張りましょう~♪

>>ゆいさん
もうすぐで夏休みは、うれしいですね!
たくさん夏を満喫してください(*^^*)
とうとう青空も4コマに登場してしまいました。
後はあの子の出番を待つだけです(*ノノ)

>>みんさん
青空、出てきちゃいました(*^^*)
ずっと描きたいエピソードのひとつだだったのでうれしいです。
ストラップは数が少ないので、
会場限定になってしまうと思います~(>_<
イベントはお時間があいましたら是非遊びにいらしてください!

>>亜麻乃さん
背の高いひまわりさんもよいですよね~!
わたしのおうちのひまわりさんは、ミニひまわりさんなので
プランターの中で咲いています(*^^*)
お花は見ていて飽きませんよね!

>>guessさん
期末試験、おつかれさまでした。
舞ちゃんもまたひとつおとなになってしまいました。
物語もとうとう半分を超えた…かな?
まったりと更新していきますので
最後まで温かく見守って頂ければうれしいです!