ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<はんぶん

k086.jpg

もうすぐ6月もおわりですね。
毎日過ぎていくのが早いなあ~。

残り6ヶ月もがんばろう!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>獅子さん
お花を育てるのは楽しいですよね!
淡い色のお花もだいすきです。
小さい頃は「まだかなまだかな~」と楽しみにしていたものですが
今は「もう咲いてる!」と思うことが多くなりました。
時間の流れが速いな~(>_<

>>ななこさん
テストおつかれさまでした!
ひまわりの色を見ていると元気が沸いてきますよね♪
深神は子ども受けが良かったり悪かったりです。
知らない人からものを貰ってはいけません!

>>ゆいさん
ひまわり、綺麗ですよね♪
植物も音楽を聴いて育つといいますが
うるさがられていなければいいなあ(>_<

>>亜里抄さん
ひまわりは元気をもらえますよね♪
「落ちる」を聴いていただけてとてもうれしいです。ありがとうございます!
今後も細々とがんばってまいりますので
末永く可愛がっていただけるとうれしいです(*^^*)

>>みんさん
良いところに気付いてくださってありがとうです(笑
今回は色々と回収できそうなので
どうぞ最後までお付き合いいただければうれしいです!
CDもありがとうございます。
今回も一生懸命作ったCDなので、少しでも楽しんでいただけるとうれしいです!