ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ひまわり

おしらせ:夕陽色に染まる謎刻・調査 [初日~2日目](e)を更新しました

----------

cc153.jpg

ベランダのミニヒマワリが咲きました。
背丈は低いけれど綺麗なビタミンカラー!


----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>つがいさん
舞のお誕生日ありがとうございます♪
どうかコヒナタに気をつけてお進みくださいませ。
興味を持ってくださってありがとうございました!

>>獅子さん
舞のお誕生日ありがとうございます♪
カオルとハルカは同じコマに出てきてほしくないです、
描き分け的な意味で…(;ω;)
また思春期組編が始まってしまいましたが
どうぞよろしくお願いいたします!

>>みんさん
舞のお誕生日ありがとうございます♪
また、「落ちる」をお目に留めてくださってありがとうございました。
カオルと誠のコンビは描いていて楽しいです。
誠は苦労性になりそうですね。。

>>ゆいさん
舞のお誕生日ありがとうございます♪
「落ちる」を気に入っていただいたなんてうれしいです。
お友だちにもどうぞよろしくお伝えください(*^^*)
4コマはしばらく突っ走る感じですがどうぞよろしくお願いいたします(*ノノ)

>>ここあさん
ここあさん、はじめまして。
この度はこのようなサイトにようこそいらっしゃいました。
また、舞のお誕生日もありがとうございます!
今後も細々と頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
またいつでも遊びにいらしてくださいませ(*^^*)

>>亜里抄さん
舞のお誕生日ありがとうございます♪
アカツキのお誕生日プレゼントは豪華そうですが
舞のことなのでささやかなミステリのほうが喜びそうですね。
また暑くなってまいりましたので
どうぞお身体にはお気をつけてお過ごしください!

>>ななこさん
カオルくんはビンタがお似合いのいけない子ですね!
いつも見てくださってありがとうございます。
テストは無事おわりましたでしょうか?
ゆっくりお身体を休めてくださいね。