ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<つゆ

おしらせ:夕陽色に染まる謎刻・調査 [初日~2日目](d)を更新しました

----------

この季節のお空は泣き虫さんです。
そんな季節があっても、いいよね。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>ゆいさん
ひなたさんのゆめのなかは大変ですよ~!
学校で楽曲を流してくださってほんとうにありがとうございます。
自分の曲をこうしてかわいがっていただけるなんてほんとうにしあわせです。
みなさまにもどうぞよろしくお伝えください(*ノノ)

>>みんさん
わんこは今はすっかり元気になりました(*^^*)
ますださんはゆめに良く出てきますが
23はまだ見たことないなぁ~
ゆめの中でみんなと会えるといいな!

>>獅子さん
漫画を読んでくださってありがとうです。
青空の出番はまたそのうち!
わたしも初めてゆめに出てきたのはまっすんだったような気がします(・~・*
まっすんは大忙しですね!

>>guessさん
高松を気に入ってくださってありがとうです(*ノノ)
高松のお話もそのうち書けたらよいなと思います…そのうち。。
「クロイツェル・ソナタ」って興味深いタイトルですね。
機会があったら手にとってみます(*^^*)

>>亜里抄さん
わたしも運動は全然ダメです(>_<
ボールは狙って投げていただかないと…!
わわ、ありがとうございます。
イベントはよろしければぜひぜひです!
>「ナゾトキ[retake] ver. 」「ナゾカケ[retake] ver. 」の件
こちらは現在非公開にしてあります(>_< すみません。

>>星野由羽さん
コヒナタこわくないですよ~(*^▽^*)ヒトにやさしいコヒナタですよ♪
トップページを見てくださってありがとうです。
高松のお話は今度じっくり書いてみたいと思います!
コヒナタの出番はもう少し先になりそうです。。

>>Χρόνοςさん
はじめまして、コメントをくださってありがとうございます。
また、『色あせた手紙』をお目に留めて頂きありがとうございます。
こちらは【絵&漫画】の頁の右フレームを下へスクロールすると
小さなアイコンがありますので、そちらをぜひ覗いてやってください!

>>点々さん
更新ありがとうございます(*^^*)
コヒナタはおもにわたしのクラスの担任になってみたり、
車掌さんのコスプレをしたりしてわたしを驚かせてくれます。
11月辺りはコヒナタの家の門がゆるくなるそうなのでその頃にぜひ!