ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<でもしばらくないよ

k084.jpg

オトナ組学生編 おわり

----------

最近さわやかなコヒナタが
さわやかなドッキリを仕掛けてくる夢ばかり見るのですが

出番の催促でしょうか…


----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>獅子さん
今回はロジカリズムの過去の人間関係が少し明らかになるお話と思います。
どうぞ最後までお付き合いいただければうれしいです。
偏頭痛はつらいですよね(>_<
わたしもお散歩からはじめようとおもいます。。

>>guessさん
いつも小説を読んでくださってありがとうございます。
おすすめの小説は、もう既にお読みかもしれませんが
ダニエル・キイスさんの「アルジャーノンに花束を」です。
読み進めていけばいくほど、はっとさせられることが多い作品です。

>>ゆいさん
ご心配をありがとうございます。
体調管理には気をつけていきたいと思います!
カミナリはわたしも以前は平気だったのですが
最近はこわいので眠ってしまったりします。
快晴の日にお帽子を被ってお散歩にでかけたいですね(*^^*)

>>星野由羽さん
あっ、もうすぐで舞のお誕生日ですね。
6月はお庭も瑞々しくなって、良い季節だなあと思います。
竜巻はびっくりしてしまいました。
風速は一部秒速100メートル以上もあったそうで
その威力を考えるとぞっとします。
はやく地震や天候が落ち着くとよいですね(>_<

>>亜里抄さん
おお~!バドミントン、いいですね。
実は小学生の時、バドミントン部の副部長を務めていたことがありました(笑
肝心のバドミントンの腕前のほうは、メタメタのめた子さんでしたが…(>_<
ナゾトキカケ、ぼくピに雪降る辺りは、
実は秋のイベントで頒布する予定のCDに収録予定です。
今までで一番時間をかけて、ピアノから録り直したアルバムですので
機会があればぜひ、お手にとって頂ければうれしいです!

>>カミツレさん
最近は頭痛も治まってきました(*^^*)
やはり季節の変わり目はつらいですね。
パーカッションですか!わたしはティンパニの音が大好きです。
グリーグのピアノコンチェルトを弾いたときに
最初のティンパニにうっとりしてはよく出遅れていました。。

>>ななこさん
もう水泳の季節なのですね。
水泳の後に明るいうちにお風呂に入るのがなんだか好きでした。
日焼けにお気をつけてくださいね!
サバトはたぶんあの人だと思います。
どうやら昔から気難しかったようです。。

>>亜麻乃さん
頭痛はいまはだいじょうぶです(*^^*)
わたしは頭の痛いときはよく氷枕にして眠ります。
これからの季節は頭が痛くないときもきもちい~です♪
カミナリがお好きなかたがたくさんいらっしゃってびっくり(>_<
何はともあれ早く季候が安定するとよいですね!

>>つがいさん
ご心配ありがとうございます。
頭痛薬は飲みすぎてドクターストップがかかってしまったので(笑、
この夏は氷枕で乗り切ろうと思います!
郵便屋のお話、お目に留めてくださってありがとうございます。
【絵&漫画】の頁の右フレームを下へスクロールすると
小さなアイコンがありますので、そちらをぜひ覗いてやってください(*^^*)

>>みんさん
頭痛はいまのところだいじょうぶです(*^^*)ありがとうございます!
大きな音はこわいですよね。。
おうちのわんこもカミナリが大の苦手で、
この間は具合が悪くなって病院に行くほどでした。。
雇われ絵描きさんはたぶんあのひとです。
この頃の深神はまだまともだったのかも…
うーん、やっぱりそんなことなかった…(ノω;)