ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ぴろりろ

k083.jpg

リコーダーを洗うのが好きで毎日のように洗っていました。
楽器を洗ったり磨いたりすると、何となくふわっとやさしいきもちになります。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>ななこさん
修学旅行、おつかれさまでした。
沖縄の食べ物っておいしいですよね(*^^*)
「色あせた手紙」を見つけてくださってありがとうです。
あの場所も少しずつ改築できたらいいな。

>>獅子さん
わたしも数字が苦手なのでじつはひっそりとお借りした数式です(ノω;)
コヒナタのページのご報告ありがとうございます。
こちらの設定ミスのようだったので修正しておきました。
これでどうでしょうか?(>_<

>>guessさん
定期試験、おつかれさまでした。
ストックがあるうちはまったり更新していこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

>>みんさん
小説を読んでくださってありがとうございます。
深神の挙動はそのうち然るべきところに訴えられるのではと思います。。
今後は気ままに更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

>>ゆいさん
ありがとうございます。
プロットは出来ていたのですが、最後まで書き上げていないと不安なので
何とか無事に物語が終えられるとわかって安心しました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。