ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ろくがつ

おしらせ:夕陽色に染まる謎刻・調査 [初日~2日目](b)を更新しました

お休みをしている間に小説のストックがなんと2ヶ月分(!)溜まったので、
少しずつ出していきたいと思います。

以前のように定期的に、且つ4コマと交互での更新はできないかもしれませんが、
今後もどうか温かく見守って頂ければうれしいです。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>獅子さん
青空を愛していただいてほんとうにうれしいです。ありがとうございます。
いつも獅子さんにイラストを描いて頂くたびに
とてもしあわせに思っています。
お互い、よりよい創作活動を続けていけたらよいですね!

>>みんさん
こちらこそいつもコメントをくださってありがとうございます。
お休みを宣言した途端に少し具合がよくなりました。
適度に羽を休めつつ、まったり運営していけたらよいなと思います。

>>ななこさん
こちらこそいつもコメントをくださってありがとうございます。
もっとまったり、肩の力を抜いて運営していけたらよいと思います。
今後もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします。

>>いむささん
コメントをくださってありがとうございます。
作品が好きと言って頂けると、とても励みになります。
これからもまったりと頑張ってまいりますので
どうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします。

>>亜麻乃さん
亜麻乃さん、はじめまして。
この度はコメントをくださってありがとうございました。
作品を好きと言って頂けるだけで、また頑張ろうと思えます。
温かいお言葉をありがとうございます。
今後も頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

>>さいかさん
テストおつかれさまでした(>_<
脳の整頓には5時間の睡眠が必要なのですね。
確かに眠っている間に脳がぎゅるんぎゅるんいっている感じがします。
もっと睡眠をとって平和な毎日を過ごします!

>>ゆいさん
青空のお誕生日ありがとうございます(*^^*)
お休みを決めただけで大分こころが休まりました。
そしてそわそわし始めたので少しずつ更新していけたらよいなと思います。
今後もロジカリズムをよろしくお願いいたします。