ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<あおぞら

cc149.jpg

24日はあおぞらのお誕生日でした。
お祝いのメッセージをくださったかた、イラストを描いてくださったかた
ほんとうにありがとうございます!

以下はイラストを描いてくださったかたのご紹介です。
※掲載に問題のあるかたはお手数ですがひなたまでご連絡ください

----------












■pixiv以外のイラスト
えいちゃんが描いてくれたイラスト

----------

すてきなイラストをありがとうございました!

※しばらく更新をおやすみします

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■おへんじ■

>>guessさん
ありがとうございます。
こういう騒動が多いと、今後続けていく気力を完全に亡くしてしまいそうで、
どちらにしても言葉にしておきたいと思い記事にしました。
すべてのお話や歌をどういう経緯で創ってきたかを書き記したメモに
"遺書"とでも書いておくくらいしかわたしには出来ないです。

>>みんさん
都子を褒めてくださってありがとうです(*^^*)
そして温かいお言葉までくださりありがとうございます。
わたしも少し、欲張りすぎるのだろうと思います。
でも、世の中の人たちの努力はやっぱり報われて欲しいです。

>>さいかさん
二泊三日ですか!おつかれさまでした。
お風呂を出たらそのまま眠ってしまうのが一番良いらしいのですが
ついつい他の作業をして遅くなってしまいます(>_<
早寝早起きを心がけたいです!

>>亜里抄さん
青空のお誕生日ありがとうです(*^^*)
>何にも投稿しないので自分で「ナゾトキ」などを小説化するのは大丈夫でしょうか?
こちらにもあるとおり、二次創作については全面的に歓迎しております。
小説化して頂きありがとうございます。

>>ななこさん
青空のお誕生日、ありがとうです。
ねむり時間計とは気長にお付き合いしていこうと思っています(*ノノ)
また、温かいお言葉をありがとうございました。
大変身に沁みました。
人を生かすも殺すも、人だなぁとしみじみ思います。
生かしてくださってありがとうです(>_<
今後もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします。

>>獅子さん
青空のお誕生日ありがとうです(*^^*)
獅子さんも中間テスト、おつかれさまでした。
また、温かいお言葉をありがとうございました。
無から生まれるものはないですから、
ふと気付かないうちに誰かの作品に似てしまうことは十分に有り得ると思います。
ここからは今回の騒動のうちのおひとりから
「一方的で失礼だ、誰が何と言おうと止める気はない」
と言われたことを受けてお送りしたメールの一文なのですが、
獅子さんへのお返事のスペースをお借りして書いておきます。

わたしが創作活動を行っていく上で身を削っていることのひとつに、
"既に世に出ている作品と被らないこと"があります。
「ナゾトキ」の公開時、曲のタイトルが某ゲームと同じキーワードだったことを後から知って、
それがとても悔しかった。
わたしがそれ以降、造語のようなタイトルを使うようになったのはそのためです。
"これは良いアイデアだ!"と自分の中で思っても、
それが既に世に出ているものであればわたしは泣く泣く没にしていますし、
他の作品に触れると知らずに似てしまうかもしれないので
アウトプット中は他者の作品には触れないように心がけています。
そうした試行錯誤の末に創りあげてきたのが、今ロジカリズムで公開している作品なんです。


生んだからには責任を負う義務がある。
それはわたしを含めたすべてのひとたちに平等のことと思います。
一部のかたたちにも、いつか理解して頂ける日が来ることを信じて。

ロジキャラ