ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ネムリ

k082.jpg

----------

わたし、あまり眠るのがじょうずではないのですが
先日、電気屋さんで偶然見かけた
オムロンさんの「ねむり時間計」というものが気になったので
早速購入してみました。

すごく張り切って「今だよ!」と起こしてくれるのでかわいいです。
でも枕元に置くとわくわくしちゃって逆に眠れません。。


----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>ななこさん
テストおつかれさまでした。
わたしも人の顔や名前を覚えるのが苦手で
自分のキャラクタでさえ描く度に違ってしまいます。うう。。
ロジキャラまとめ、見てくださってありがとうでした!

>>みなみさん
ロジキャラまとめ、見てくださってありがとうです。
個人的に一昔前のキャラクタを描いているときに
大変懐かしくほんのり恥ずかしい気持ちになりました。
ありがとう、ロジカリズムの元看板息子…(;ω;)

>>ゆいさん
ロジキャラまとめ、見てくださってありがとうです。
制服は今後も色々と出て来そうなので
気合を入れてがんばりたいです。
ランキング投票、ありがとうございます!
大変励みになります。どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

>>みんさん
ロジキャラまとめ、見てくださってありがとうです。
ヒンタさんはほんとうに懐かしいです。
そんな時代もあったのだなぁ…
応援ありがとうございます、今後もどうぞよろしくお願いいたします。