ひなたびより

ARTICLE PAGE

|△・*)<まにあわず

今日の更新分、間に合いませんでした…(;ω;)
4コマは次回の記事で更新します。

↓代わりにこちらまとめていました。



以前描いたものとよく似ていますがその2です。
差分を描き始めると終わりが見えないロジキャラじごく。。!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>朱音さん
蒼太のお誕生日ありがとうです♪
携帯からのアクセスでは
ブログと着メロのページしか対応していないので、
たぶん音楽のページの閲覧は難しいと思います(>_<
申し訳ありません(;ω;)

>>星野由羽さん
テスト、おつかれさまでした!
テスト中も楽曲を聴いて頂いていたなんてうれしいです。
また、舞の衣装を褒めてくださってありがとうです!
野球ボールはいたそうですね(>_<
どうぞお気をつけてお過ごしください。

>>みんさん
わわ、ランキングを押してくださってありがとうです!
先日の即日ランキングで、10位にランクインしていました。
とてもうれしいです!
千代を気に入ってくださってありがとうです(笑
更新日が遠のいてしまいましたが
今後も温かく見守っていただければしあわせです。

>>guessさん
蒼太のお誕生日ありがとうございます(*^^*)
みずきは良い奥さんになれると思います。
伏線をチェックしてくださってありがとうです。
答え合わせの日まで温かく見守っていただけるとうれしいです!

>>さいかさん
蒼太のお誕生日、ありがとうです♪
また、郵便屋を好きと言って頂いてとてもうれしいです。
今回のトップ絵はのりのりで描きました。
畳めるかな、この風呂敷…(;ω;)

>>亜里抄さん
蒼太のお誕生日、ありがとうです♪
また、ロジキャラのページも見てくださってありがとうございます。
キャラクタがどさっとし過ぎて見づらくなってしまったかな。。と不安だったので
そう言って頂けるととても励みになります。
今後もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします!