ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<あおいろ

おしらせ:
・夕陽色に染まる謎刻・調査(a)を更新しました
ロジキャラの頁が賑やかになりました


----------

ロジキャラの頁を作品別にも見ることができるようにしてみたのですが
もし以前より見難いという場合はこっそりお教えください。
それとまとめている時に実感したのですが
このサイト、やっぱりロジカリズムなので
ロジキャラの頁もあんまり信用しないでください(*ノノ)ネ

----------

cc146.jpg

また、5月13日は蒼太のお誕生日でした。
お祝いのメッセージをくださったかた、ありがとうございました!

以下はイラストを描いてくださったかたのご紹介です。
(掲載に問題がありましたらお手数ですがご連絡ください)

【pixiv以外】
えいちゃんが描いてくれたイラスト

いつもほんとうにありがとうございます!

----------

それともうひとつ、Web Comic Rankingに参加しました。
ロジカリズムトップページの

↑のアイコンから投票することが出来ます。
皆さまの1日1票がロジカリズムの支えになりますので、
どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■おへんじ■

>>亜里抄さん
電車に乗る時に「なりすまし症候群」を思い出して頂けるなんてうれしいです!
ちなみに動画で描いた電車は常磐線さんをイメージしています。
高校通学のときに大変おせわになった電車です(*ノノ)

>>ななこさん
色々と気づいてくださってありがとうです!
また、蒼太のお誕生日もありがとうございます(*^^*)
突然予想外のことが起こると思考が固まってしまいますよね(>_<
緊急の場合は「危ない!」より
「避けろ!」等、次の行動を示してあげると効果的だそうです。

>>ゆいさん
動画、すごいですよね~!MMDは未知の領域です。
ドッジボールはわたしもかなり苦手でした(;ω;)
ボールコワイです。。
突き指などにお気をつけください!

>>みなみさん
蒼太のお誕生日ありがとうございます♪
整頓を始めるときりがないのですが
し過ぎてもまただんだん見づらくなっていくという…(>_<
シンプル・イズ・ベストを忘れないようにしたいです。
ひなたちゃんとひよりちゃんとはまた偶然ですね~!
健康に育ちますように♪

>>guessさん
整頓ありがとうございます(*^^*)
実は先の更新分まで間違って載せてしまったので
慌てて隠しました。危なかった…!

>>みんさん
蒼太のお誕生日ありがとうございます♪
漫画の最後のコマはたぶんその人です(笑
ボールをきちんと受け止めた彩人はやれば出来る子!
MMD、すごいですよね~!
こうしてハルカが動き回っている姿、感動です。
ロジキャラ頁、ありがとうです!
結構な人数になってしまいました(>_<

ロジキャラ