ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<はるはるだんす

k081.jpg

おしらせ:
・【絵&漫画】のページを整頓しました
・『きせつの。』過去ログを追加しました


----------

ボールが飛んできて「あぶなーい!」という場面に
実際出くわしたことがあるのですが
その時は顔面で受け止めたので事なきを得ました。

----------

それと、こちら夢音さんとふしみ人形さんが作ってくださいました。
なんと白河ハルカのMMDモデル!



うわーんかわいい!ハルカが動いているよー!
ずっとじっと見てしまいます。えへへ…
夢音さん、ふしみ人形さん、ほんとうにありがとうございました!




↑モデルデータはこちらで配布されています。みなさまぜひ!

----------

また、あべさんのナゾトキ本も通販が開始されたそうなので
こちらもぜひぜひです♪


----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>さいかさん
ハルカをかわいがってくださってありがとうです。
話しかけて頂くたびにハルカも少しずつ成長していけると思うので
今後もどうぞ仲良くしてやってくださいです!

>>ゆいさん
わあ、バーベキューたのしそうですね~!
ニュージーランドはわたしも少しだけ語学研修にいったことがあるので
なんだか親近感です!空気のきれいな良い国でした(*^^*)
わたしの英語はまだまだ心もとないので、
お友だちから何かご指摘があった場合はこっそりお教えください!

>>獅子さん
わたしも抹茶だいすきです!
決してまっすんと同じというわけでは(りゃく
5月はわたしの両親もお誕生日なので
(あとエイプリルフールにお世話になったサンタさんも!
なんだか賑やかです(*^^*)

>>みんさん
抹茶アイス、おいしいですよね~♪
アイスにはご当地のよさが出ますよね!
北海道のソフトクリームもおいしかったです(*ノノ)
小説は珍しくほのぼの…と思ったら
既に冒頭でひとりお亡くなりになっていたのでした。。(-人-)

>>小鳥遊さん
これからの季節、アイスは欠かせないですね!
食べた時に下がった体温を上げるためカロリーを消費するので
じつは太りにくいスイーツ!(と自分に言い聞かせる
イラストページ、気づいてくださってありがとうです。
ちょこっと整頓してみました(*ノノ)

>>guessさん
そら味ですか!どんな味がするんだろ~?
お星さまなら口に入れるとぱちぱちしそうですよね。
物語は今回ゆるゆると進んでいく感じですが
気長に付き合っていただければ幸いです。