ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<きょうと

おしらせ:夕陽色に染まる謎刻・依頼(f)を更新しました

----------

cc138.jpg

連休は京都へ遊びに行きました。お抹茶のアイスおいしかったです。


cc137.jpg

電車が走るところや線路をたくさん見ることが出来たのでほくほく!
それではまた1週間がんばりましょ~♪

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>guessさん
ぽてち、いろんな種類があってさくさくおいしいです(*^^*)
わたしはいつもうすしおを食べますがピザポテトのような
お味がこってりしていそうなものも気になります…ぽてち天国!

>>亜里抄さん
フラグをもぐもぐです(*ノノ)
彩人は当初出番さえも危うい感じの子だったので
大分優遇されてきたと思います!彩人よかったね!

>>獅子さん
獅子さん、おひさしぶりです。
いつもイラストを描いてくださってありがとうございます。
青空のことを好きと言っていただけてうれしいです♪
そろそろ青空にも出番があると思うので
温かく見守ってあげてください(*ノノ)

>>小鳥遊さん
あべさんの漫画、とてもおもしろいのでぜひぜひです!
ブドウ糖は疲れたときにシャリシャリ食べたりします(笑
あまいものはおいしいですよね(*^^*)

>>みんさん
漫画を楽しんでくださってありがとうです。
あべさんのペーパーはかなり手が込んでいてわたしもびっくりしてしまいました。
ご本もすてきなので機会がありましたらぜひぜひです!

>>ななこさん
お身体のほう、だいじょうぶでしょうか?
デッドスポットの前を通ったりするからこんなことに…(;ω;)
彩人のお話ももう少しだけ続くと思うので
温かく見守っていただけるとうれしいです。

>>カミツレさん
あべさんのナゾトキ本の通販、たのしみですね♪
「窓と壁面のアコール」をお買い上げいただきありがとうございます!
恥ずかしながらもとてもうれしいです。
少しでも永くカミツレさんのお手元に置いていただけると
わたしもとてもしあわせです。